近況報告

昨年12月31日、2934グラムの元気な女の子を無事に出産しました。

baby.jpg

生まれて20日ほどですが、全体的に少しですがふっくらとしてきました。

こどもの成長は早いので、目に見える成長も内面的な成長も

小さな事でも見逃さず育児を楽しみたいと思います。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございますv-511
ご主人様が、前に名前は、一文字で決めていると言ってましたが・・・
どんなお名前なんでしょうe-78
お二人で、力を合わせて、育児楽しんで下さいv-344
3月にお会いできるのを楽しみにしておりますv-14

おめでとうございます。
とっても小さくて可愛いあんよですね。
これから色々な所を歩いて行くんですね~!
たえさんも育児とミニチュアの両立は大変だとは思いますが復活される日を待っています♪
今はゆっくり休んで下さいね~。

おめでとうございます!
女の子ということで、旦那様もにやけっぱなしでしょうね~♪
クリエイティブなお二人の血をわけたお子さんは
将来が楽しみですね!
楽しみながら子育て頑張ってください♪

けいたん様

ありがとうございます(^^♪
男の子だったら一文字でと考えていたみたいなんですが
女の子なので二文字になりました。
莉帆(りほ)ちゃんです。
最近は母乳が欲しい時の泣き方と抱っこして欲しい
時の泣き方の区別がつくようになりましたよ。
私も3月お会いできるのを楽しみにしています♪

みにんちゅ様

ありがとうございます♪
この小さい足でお腹の中を蹴っていたと思うと、
可愛くて仕方ないですー。
(妊娠中は蹴られすぎてなかなか寝付けなかったんです。)
今は精一杯こどもと向き合いたいと思ってます。
またミニチュアも再開できるといいのですが…^_^;

coco様

ありがとうございます(*^_^*)
元気だったら男の子でも女の子でもよかったんですが、
どちらかというと女の子希望だったので、
検診で女の子と聞いた時は二人で喜びました。
将来物作りに興味を持ってくれたら嬉しいですね~。
今から粘土触らそうかな(笑)

おめでとうござる・・・・・・

v-20やっとお披露目ですね~
 それでは私は『り~ちゃん』とよんじゃおう
 かな(^-^)

 可愛いでしょう??
なんか2人でニョホ~っとしている姿が・・・
 ま、良いか

 初めての育児、大変だと思うけど
 多少手を抜いて頑張り過ぎないこと
 3月に抱かせてね~(大きなBagで連れて帰ろう
 っかな)楽しみにしてますね

 お約束の物もうじきです。
 待っててね~v-238

OakenBucket 様

ありがとうございます♪

呼びやすい名前で呼んでやってくださいねー(*^_^*)
可愛いので寝ていても起こしたくなりますねー。
泣いてる顔も可愛いなーと思います。

しばらくは2~3時間おきに泣くので
家事のほうは簡単な料理にして
短時間でできるようにしています。

残念ですが、3月のイベントの日は
連れて行かない予定なんです(^_^;)
まだ小さいですし、朝から撤収まで長くなるので。
もう少し大きくなったら連れて行きたいと思います。

プレゼント何でしょう?
楽しみに待ってまーす(^o^)丿


拍手での鍵コメ様

ありがとうございます♪
今は赤ちゃん優先で頑張りたいと思います!
また時間や気持ちにゆとりができたら
ミニチュア作り再開したいと思います(^^♪

拍手での鍵コメm様

ありがとうございます♪
私の手がものすごく大きく見えるでしょう?
鍵様がおっしゃる通り、
子育ては精神的にも
体力的にも大変ですが、
親として共に成長できるよう
頑張りたいと思います(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

お久しぶりです♪
そうなんですよ、隠していたわけではないのですが、
実は嫁でございました。
他にもコメントを読まれて気づかれた方いらっしゃると思います。

無事に出産できて嬉しいのもつかの間、
バタバタと慌ただしい毎日を過ごしています(^_^;)
ミニチュアも、また落ち着いたら再開したいと思ってます。
鍵様の作品も楽しみにしていますねー。
3月のイベントはお手伝いで行く予定なので、
ご挨拶させて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

こちらこそ、展示会ではお世話になりました。
私も昨年度お声掛けしたかったのですが、
タイミングがわからず、後悔してたんです。
今回はお隣の方とお話中にお声掛けして
すみませんでした(^_^;)

作品はブログで拝見していて欲しいなぁと
思ってたんですよ。
今回ゲットできてすごく嬉しいです♪
紹介させてくださいね。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

P.S 美人&ダンディーは褒めすぎです(@_@;)

プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード