いただきもの

先日、けいたんさんから可愛いプレゼントをいただきました♪

こちらのマカロンはクリスマスのアイシングがされていて、
一つ一つとっても可愛いです。
こんな可愛いマカロン食べられません(>_<)
幸いなことに日持ちがするので、
クリスマスまで目で楽しみたいと思います。

macaron.jpg

こちらは紅茶のティーバックセット。
こんなファイルケースに入ったものは初めて見ました。
紅茶を飲んだ後は書類をいれるファイルとしても活躍してくれそうです。

tea2.jpg

ファイルケースのフタには紅茶を楽しむ可愛いくまちゃんのイラスト。
少しお腹が出てるとこ愛嬌あって好きですー。
マカロンと一緒にいただきますね。
けいたんさんありがとうございました。

tea.jpg

ミニチュアではフィセルとカンパーニュのスライスを作りました。

kago1.jpg

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いただきもの】

先日、けいたんさんから可愛いプレゼントをいただきました♪こちらのマカロンはクリスマスのアイシングがされていて、一つ一つとっても可愛いです。こんな可愛いマカロン食べられません(

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ないただきものですね。うらやましい。
かわいいマカロンこんなのも売っているんですね。食べる前に、写真何枚もとっちゃいそうです。(笑)

おしゃれなティーセットですね。はじめてみました。飲んだあとも使えるなんて、おしゃれですね。


今度はパン…かごには、パンをいれたんですね。食べ物じゃないものを一人で勝手に想像してましたv-389

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゅらぽん 様

私もこんなマカロン初めて見ました♪
いっぱい写真撮りましたよ(^^♪
可愛いお菓子探しにいろんなお店にいきたくなりました。

最近ずっと雑貨を作っていたので粘土が難しくて、
思い通りになかなかいきません…(T_T)
完成できるよう頑張ります!

鍵コメ様

マカロン可愛いですよねー♪
こんなミニチュアが作れたらいいなーって思いました。
いつか挑戦してみたいー(>_<)

カゴも褒めていただき、ありがとうございます。
パンとカゴはどちらも引き立ててくれるカップルですよね。
ピッタシカンカン←この表現好きです。
引き続き頑張ります!
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード