デザインフェスタ

デザインフェスタ.vo34終了しました。
東京という離れた土地でチームでの出店という事もあり、
始まるまでは不安でいっぱいでしたが無事に終わったのでホッとしています。

ブースの設営のため前日の最終新幹線での東京入り。
心配していた雨も到着時にはあがっていて一安心しました。
ホテルに荷物を置いてからビックサイトの下見に行くと、
私たちのブースお目当ての方がもうすでに数名並ばれていてビックリでした。
雨上がりの肌寒い夜でしたので、あの後体調を崩されていないか心配です。
その数時間後に設営のための荷物を搬入しようと
ダンボールや長いポールを運んでいたのですが、
早朝の搬入口がわからず困っていると、
並んでいた数名の方が一緒に搬入口を探してくださったり、
荷物を一緒に運んで下さったりと親身になってお手伝いしていただき本当に助かりました。
ありがとうございました。

設営が終わってから出展者様が到着。
初めてお会いする方、何度かイベントでお会いした方もいらっしゃいました。
皆さんほんと気さくに話しかけてくださる方ばかりで、
展示作品や販売作品を見ながらの楽しいおしゃべりで
開場の時間まで過ごすことができました。
私の販売ブースはこんな感じで作品を置かせてもらいました。
そして開場時間の11時…。
開場と同時にお客様がズラッと並ばれたので、緊張でテキパキ対応できず
自分のモタモタぶりが情けなかったです(T_T)
お隣で接客されていたshibazukeparipariさんはとても落ち着いて接客されていて、
たくさんフォローしていただきました。ありがとうございました。


tac4.jpg


差し入れいただきました♪
こちらはけいたんさんから。
クッキーと紅茶のセットですー。
花柄の入れ物も可愛いし、くまちゃんの表情可愛すぎです。
こちらはクリスマス近くまで飾らせていただきますねー。
ありがとうございました。


tac2.jpg


こちらは奈良から来てくださったKさんから。
大粒の栗が入ってて美味しかったです。
温かいお茶と一緒にいただきました。
ありがとうございました。
他にもたくさん差し入れをいただいたのですが、
その場でいただいたりホテルに戻ってからのおやつにいただいたので
紹介できななくて申し訳ないです。
差し入れも嬉しかったのですが、それ以上に皆様からの激励がとても嬉しかったです。


tac3.jpg


こちらは今回のイベントでの戦利品。evan&saliaさんが一つ一つ吹かれたガラスのビンです。
ぽってりとした形がとっても可愛い!またコレクション増やしたいと思います♪


tac5.jpg


この二日間、たくさんのお客様に足を運んでいただきました。
今回初めて販売作品を数点展示にすることでたくさんの方と作品を通して
お話をすることができて嬉しかったです。
お客様の中には作り手のかたもいらっしゃったので、教わることも多く勉強になりました。
また出展者様の繊細で素晴らしい作品を見ることができ、自分自身すごく刺激を受けました。
初めての事ばかりで至らない点も多々あったと思います。
この反省は次回につなげていければと思っていますので、
またご一緒できる機会がありましたらよろしくお願い致します。
今回のイベントが無事に終了できたのは、
お客様、出展者様とそのご家族、たくさんの方の協力があってできた事だと思います。
本当にありがとうございました。




テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

えー!
デザフェス来られてたんですか?!
おじさんいてなくて残念!買うのってタイミング大事ですよね^_^;

私たちのブースもお越しいただいき、ありがとうございます。
きれいなおねえさんたち←ブース間違ってないですよね?(笑)
お2人ともオークションでお取引があったのならなおのこと、
お声掛けしていただきたかったと思いますよ。
そして私もぜひお話したかったですー(T_T)
ちなみに一番右手にいた花柄ワンピースが私でした。

今回の販売作品で一番人気がトランクセットでした。
気にかけていただき、ありがとうございます。
おかげさまで持って行った作品はすべて完売し、
名刺も2日目になくなりました。
また関東方面で出展する機会がありましたらぜひ
お声掛けして下さいね。

拍手での鍵コメ様

デザフェス終わりましたー。
今はホッとしています。
鍵様はご都合が合わなかったんですね。
残念です(T_T)
また機会があれば
関東方面でのイベントに出展したいです♪
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード