トランクと編み物セット完成

編みかけのマフラーを作りました。
こちらは中央に三つ編みの模様が入るように目をクロスさせながら編んでいます。


trunk01.jpg


後ろには出来上がったニット小物につけられるようにと
3種類のボタンセットを飾ってみました。


trunk02.jpg


トランクのフタです。
前からは全く見えませんが、目がそろうように慎重に編みました。


trunk05.jpg



なんとか目標の数は作る事ができたのでホッとしています。



trunk04.jpg


◆デザインフェスタVol.34両日出展
出展ブース:東京アートクレイズ(8名のアーティストチーム)
※TACの出展概要は→コチラ会 期 : 2011年11月12日(土)・13日(日)
開催時間 : Open11:00 - Close19:00
会 場 : 東京ビッグサイト西ホール全館
・前売券 1日券800円、両日券1500円
●コンビニエンスストア
ローソン(Lコード/ 34318)、セブンイレブン(セブンコード/013-454)
ファミリーマート、サークルK、サンクス
●プレイガイド
・e+
・ちけっとぴあ(Pコード/両日:987-440、1日券:619-897 )
・CNプレイガイド
・i.JTB
※デザインフェスタスタッフBlogでご確認下さい→コチラ

会場では正規入場の方が優先となります。
ブース出展の方で当ブース作品をお求めの方は正規入場の方の後になります。
その際、正規入場の有無を確認させて頂く場合がございます。
トラブル回避の為、ご協力よろしくお願い致します。


テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
トランクの左側に何が来るのかなぁって楽しみにしてたら・・・すごい縄編みが・・・(^^)
デザフェスまで、もうすぐですね!
土曜日にお会いできるのを楽しみにしております。
気をつけて、東京にいらしてくださいねv-22

拍手での鍵コメ様

見ているだけで幸せな気分だなんて嬉しいコメントありがとうございます♪

デザインフェスタ両日、
販売作品と同じものを数点展示にしようかと考えているので、
もし会場にお越しでしたらお立ち寄り下さいね。
もし鍵様さえよければお声掛けしていただけると嬉しいです(^^♪

けいたん様

こんばんは!
縄編みしてみましたー(^^♪
こんな模様のはいったセーターを編んだ事があったので、
同じようにしたら編めるかと思って編んでみたんですが、
ミニチュアでは目の数の調節に苦労しました。
初めて編んだミニチュア縄編みは極太で、マフラーのほとんどが縄…。
クロスの仕方を間違ったら修正できなくて泣きそうになったり…。
なんとかできてよかったです。

デザインフェスタ当日、気をつけてお越し下さいね。
私もお会いできるのを楽しみにしています♪


わ~~~かわいい!!ちっちゃいボタンがとってもかわいいです~~。

あみかけの途中が、すごいですね。網目がちゃんと出来上がってるのが…、何を編んでるのか、想像させられます。あっ、ちなみに、トランクってしまるんですか??ふとした疑問でした。(笑)

きゅらぽん 様

ボタン可愛いですか?
ありがとうございます♪
ボタンって実用的だし、こうやって飾って楽しめるからいいですよね。

網目頑張ってみました!
一つ出来上がるまで何度失敗したでしょう…^_^;
トランクはもともと雑貨を飾るために作ったので、
フタは固定されたままです。
また閉じるタイプのものも作ってみたいと思います。

ごめんなさい!!

  デザフェスお疲れ様でした。

  沢山のお客様のお世話大変だったでしょう
  お疲れと思いますが・・・・・・
  明日はユックリ、のんびりしてね(って、多分
  無理かしら??)

 東京はどうでしたか??

お時間があったらご一緒したかったですね~
  nunuさんの言う『自由の丘が有る自由が丘と
  か・・・・・』代官山とか、近場だったら
  吉祥寺とか・・・・・・残念でした

  私の戦利品GET出来ていることを願います

  もうじきお家に到着だと思います
  早くお休みくださいね

OakenBucket 様

ただいまです♪
デザインフェスタ無事に終わってホッとしています。
たくさんのお客様に足を運んでいただき、嬉しかったです。
OakenBucket様はご都合が悪く、
お会いできなくて残念でしたが、
またの機会を楽しみにしていますね。

東京の観光は一切していません。
他のブースも殆ど見れませんでした。
チームの皆さんも遠方からの参加でしたので、
早めに撤収作業を済ませて家に帰りました。
また改めて観光に行きたいですー。
その時は自由のある自由が丘とか
観光スポット案内していただけると嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

こちらこそ、デザフェスでは大変お世話になりました。
初めての試みだったので、
至らない点が多かったのではと気になっていました。
お客様も途絶える事なく、
ほとんど立っての対応だったので…足のほうは大丈夫ですか?
私キビキビできてないですよー。
お客様の対応も緊張でモタモタしてるし、
荷物の把握もできなさすぎて反省する点ばかり^_^;
でも鍵様にそんな風に言っていただけると心が救われます。

作品褒めていただきありがとうございます♪
私のほうこそ鍵様の作品を生で拝見できて大興奮ですよ!
販売作品もどうか残ってほしいと祈ってましたが無理でした(T_T)
これからも素敵な作品を楽しみにしていますね。
また機会がありましたらイベントなどご一緒させてくださいね。
でもまずは自分の大きなイベント無事に終わらせたいと思います♪
鍵様のおっしゃる通り、おもいっきり楽しみたいと思います。
それでは、またお会いできるのを楽しみにしていますね。




プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード