スポンサーサイト


リスのオブジェと雑貨セット完成

バラの形をしたカービングキャンドルをイメージして作りました。
花とうさぎの切手も作り、白いトレイにディスプレイしました。
これでリスのオブジェと雑貨セット完成です。


risu8.jpg


前回作ったハンコとスタンプ台も置いてみました。


risu9.jpg


トレイの大きさは幅3㎝、奥行き2.2㎝になります。


risu10.jpg

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

こちらこそ、初めまして。
鍵様の作品、いつもいつもリアルでため息つきながら拝見していました。
作品褒めていただきありがとうございます。
小動物お好きなんですねー。
私も幼い時から動物大好きで、今までインコ、うさぎ、ひよこ→(鶏まで育てました。)
ハムスター、カメ、金魚、ネコ、飼ってました。
多分その影響があって作品にも動物が登場してるんだと思います。

また直接メールをさせていただきますね。

v-398完成したんですね。おめでとうございます。

かわいい~~。ほしい~~~。

ちゃんと、切手もある~~~。絵柄もかわいいですね。

ほんとに、このセットで、手紙を出してみたいです。

きゅらぽん 様

あーでもないこーでもないと色々考えてみた結果、
こんな感じに落ち着きました。
切手の絵柄や大きさも何種類か作ってその中から厳選しました。
気に入っていただけて嬉しいです♪

ハンコやマスキングテープでコラージュした手紙、
作るのも楽しいし、もらえると嬉しいですよねー。
でもこのサイズはコラージュしてて目がちょっとしんどいかも(@_@;)


プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
