いただきもの

昨日、Oaken Bucketさんから葡萄をいただきました。

budou3.jpg


手前にある紫色の葡萄はマリオ、そのお隣の細長い葡萄は貝甲干、
左後ろにあるピンク色の葡萄は紅バラード、
そのお隣にあります大粒の葡萄は瀬戸ジャイアンツという品種になります。
どれも皮ごといただけて、とっても甘いんです。
4種類食べ比べしましたが、それぞれ特徴があって楽しみながらいただきました。
Oaken Bucketさん、ありがとうございました♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

v-398ぶどうだ~~~。

私あんまり、フルーツは食べないんですけど、画像で見ると、おいしそ~~ですね。皮ごと食べられちゃうんなんて~~~。

アラ~・・・・・・・

 到着が早くてビックリでした。

 これ全部私・・・・・食べたこと
 有りませ~~ん(^-^)

 楽しんで頂けた様で何よりです。
 ミニもサクサク進んでいますね~
 11月にお逢い出来ると良いのですが
 お身体に気をつけて、ガンバ

きゅらぽん 様

ほんと、皮ごと食べられるなんて贅沢ですよねー。
皮はとても薄くて、全く気にならないんですよ。
すごく不思議な感じです。
機会がありましたらぜひ食べてみてくださいねー。

OakenBucket 様


ええええっ!!
OakenBucketさん食べてないんですか??
私のほうが先にいただいてしまってなんだか申し訳ないです…。
どれも美味しかったんですが、私は紅バラードが好きです。
食べるとサクサクした触感で、梨のような味がします。
珍しい葡萄ありがとうございました♪

サクサクなんて進んでないですよ~^_^;
でもイベントまでもう少しなので頑張ります!!
当日お会いできたら嬉しいです♪
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード