

ハンコとスタンプ台

エッフェル塔ハンコの他に大きさの違うハンコを作りました。

蝶、りぼん、バラのハンコです。

スタンプ台も一緒に飾りたくて作ってみました。


stamp.jpg


デザインフェスタVol.34両日出展します。

出展ブース:東京アートクレイズ(8名のアーティストチーム)

※TACの出展概要は→コチラ

会 期 : 2011年11月12日(土)・13日(日)

開催時間 : Open11:00 - Close19:00

会 場 : 東京ビッグサイト西ホール全館

・前売券 1日券800円、両日券1500円

●コンビニエンスストア

ローソン(Lコード/ 34318)、セブンイレブン(セブンコード/013-454)
ファミリーマート、サークルK、サンクス

●プレイガイド

・e+
・ちけっとぴあ(Pコード/両日:987-440、1日券:619-897 )
・CNプレイガイド
・i.JTB

※デザインフェスタスタッフBlogでご確認下さい→コチラ

出展ブース : 3,000ブース、出展者数 : 8,500名の
日本最大級のアートフェスタです。


テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ちょうちょ、リボン、バラ、かわいいですね~~。

スタンプ台は、あると便利ですね。

ケースもロゴが入っていて、かわいいです。

きゅらぽん 様

ハンコ可愛いですか?
ありがとうございますー♪
ケースのデザインはたくさん考えて印刷してみたんですが、
なかなかしっくりくるものができなかったんです。
お花を入れたデザインに変えてみたら自分なりにしっくりきたので
これに決定しましたー。
可愛いと言っていただけてよかったです♪

プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
