リスのオブジェとエッフェル塔ハンコ

リスのオブジェを作りました。

わかりにくいですが、どんぐりを持ってます。

risu3.jpg


前回作ったトレイで白バージョンを作りました。

リースはピンク色のアジサイに赤いリボンで仕上げました。

エッフェル塔のハンコはインクをつけてスタンプできます。

後ろに置いてあるものが実際にスタンプしたものです。


risu7.jpg

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。ご報告がおくれましたが、ちゃんと、おハガキとどきました~~~~ありがとうございました。v-421


りすさん、かわいいです。v-398それにしてもちっちゃい。細かい作業ですね。

エッフェル塔のハンコぜひ使ってみたい!!このはんこで、ハガキを出してみたいものです。(笑)
あっ!!これで、シールもできちゃいますね。

リースもピンク色で鮮やかですね。

きゅらぽん 様

こんばんは♪

ハガキ無事に届いたんですねー。
よかったです(^^♪

作品褒めていただき、ありがとうございます。
リスは一応うさぎのオブジェと同じ大きさにしてるんですよ。
これで動物シリーズを増やしても面白いかなーと思っています。

エッフェル塔のハンコはなかなか思うような形になってくれず、
挫折しかけました^_^;
今違う大きさのハンコを数種類作っているので、
エッフェル塔ハンコと一緒にスタンプして楽しんでいただきたいですー。

リースは今回ピンクにして華やかさを出してみました。
隣が地味な色のハンコなので…。
引き続き頑張ります!

プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード