うさぎのオブジェと雑貨セット完成

zakausa1.jpg


クロス、糸巻き、りぼん、アンティークのボタンを作って前回作ったトレイにディスプレイしました。

これでうさぎのオブジェと雑貨セット完成です。



zakausa2.jpg


糸巻きは3色作ってみました。

ボタンは花の形のものをメインに飾り、
丸い形のシルバーとゴールドのものをアクセントに置きました。


zakausa3.jpg


大きさはこんな感じです。


テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ハガキくれたんですね~~。早速ポストを見てみます。ポストなかなか開けない人なので(笑)

完成したんですね。おめでとうございます。こんなのあったら、もったいなくて使えないですね。

あっ、糸巻きの紙にも、ロゴが……細かいですね。v-398

きゅらぽん 様

はい、もうそろそろ到着すると思います。
私も作品の写真をポストカードにしてみましたー!
どの作品かは着いてからのお楽しみで(^^♪

雑貨のセット完成してホッとしてます。
裁縫が好きなので糸巻きはセットに入れたかったんですよ。
ロゴが入ってるの気づいてもらえて良かったです。

拍手での鍵コメ 様

こちらこそ、初めまして。
嬉しいコメントありがとうございました。
そんな風に言っていただけるなんて光栄です。
また鍵コメ様にため息をついていただけるような作品が作りたいです。
イベントまでどれくらいの作品ができるかわかりませんが、頑張りますのでまた覗きに来て下さいね♪

プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード