残暑見舞い

今日、Quatre Feuilles(キャトルフィーユ)のきゅらぽんさんから

可愛い残暑見舞いが届きました。

今制作されている作品の未公開写真だそうです。

ブログよりも先に拝見することができて得しちゃいましたー。

このハガキの右下にはなんと制作中の鳩サブレが!

小さいのでよーく見ないとわかりません^_^;


kyuraponsan1.jpg


わかりましたか?

ティッシュペーパーの箱の横…。

ブログでも拝見していたのですが、

実際に見てみるとほーんと小さくてビックリでした。


kyuraponsan3.jpg


きゅらぽんさん、可愛い残暑見舞いありがとうございましたー!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

v-398素敵に紹介していただいて、ありがとございます。

たえさんの作品比べて、まだまだまだですが。v-398
がんばって修行します。(笑)
そのうち、この画像も公開します~~。v-398

きゅらぽん 様

勝手に紹介しちゃいましたー(*^_^*)
こちらこそ、ありがとうございました♪
近々こちらからのハガキが届くと思います。

私も日々修行ですよー^_^;
お互い楽しくミニチュア制作しましょうね。
作品の完成楽しみにしてますねー。
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード