スポンサーサイト


いただきもの

先日、 *Happy Racer* の*yoko*さんから可愛いプレゼントをいただきました。

うさぎさんの形をした傘です♪

後ろにチャックがついていて、開けると同じ柄の折りたたみ傘が入ってるんですよ。

早速持って出かけたとおもいます。

お隣はティーバック。

パッケージが可愛いのでしばらく飾らせていただきます♪


kasa.jpg


こちらはオレンジのケーキ。

夏はフルーツのケーキが爽やかでいいですよね。

おやつにいただきますね。

*yoko*さんありがとうございましたー!!


cake.jpg


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎさんの傘、かわいいですね。結構こういう傘お店で見かけます。でもちゃんと足がついてる!!

ティーパックのパッケージかわいいですね。何味と何味ですか???飲み終わってもパッケージだけとっておきたいですね~~。

オレンジケーキおいしそうですね。v-398

きゅらぽん 様

うさぎさんの傘可愛いでしょ?
私は初めて見たのでびっくりでした。
そうそう、ちゃんと足もありますー。
首についてる星形のチャームも気に入ってるんです♪
ティーパックの味はアップルティーやダージリンなどのスタンダードなものから、
バニラの香りのするものや、ハーブティーなんかも入ってましたー。
全部種類が違うので、選ぶのも楽しいです。
オレンジケーキはオレンジピールがたくさん練りこまれてて、
すごく美味しかったですー(^u^)
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
