アンティ-クキーとマスキングテープカッター

アンティークキーを作りました。


key.jpg


マスキングテープカッターも作りました。


usaok4.jpg


東京ビックサイトで11月12日(土)13日(日)に開催される

デザインフェスタVol.34に参加します。

今回は東京アートクレイズというチームでの出展になります。

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

わ~~~ちょ~~アンティ~~ク。(笑)この鍵も粘土ですか??すんご~~~い。私もこんなの作れるようになりたいどえす。v-398このマスキングーカッター本当に使えそうですね。

このマスキングテープで、ミニをラッピングしたいです。v-398

きゅらぽん 様

褒めていただき、ありがとうございます。
このアンテイ-クキーも粘土製になります^^
繊細な形なので、何度か失敗しましたがなんとか形になりました。
このマスキングテープカッターは家にあるものを見本に作ってみたんです。
なのでとっても愛着あります。
実際にカットするのは無理ですが、使えそうに見えた事が嬉しいですー♪


初めまして、毎回ブログの写真を拝見しては
完成度の高さに見入っております。
菓子屋なので余計心惹かれるモチーフばかりです(笑)

デザインフェスタに参加されるのですね。
東京が行動圏内ですし、実物を是非見てみたい!の
ですが、現在海外ですので、しばらくお預けなのが
残念です・・・
もしかしたら友人が行くかもしれないので、間近に
なったらまた情報アップして頂けると助かります。

yaxizi 様

初めまして。
嬉しいコメントありがとうございます。
とっても励みになりました!

お菓子屋さんをされているんですね。
私はお菓子に目がないので見た目の可愛いものや
美味しそうなものをみつけると、ついつい買ってしまします。
お菓子屋さんをされている方に心惹かれてもらえるなんて幸せです。

デザインフェスタ、遠方で来場していただけないのは残念です。
yaxizi様のご友人がお越しになるかもしれないのですね。
また間近になりましたら詳細をお知らせしますね。
当日までどれくらい作品ができるかわかりませんが、
頑張りますのでまた覗きに来て下さいね。

プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード