スポンサーサイト


お盆

お盆に旦那さんの実家に遊びに行きました。

私たちが遊びに行く時、お父さんはいつも美味しいレストランを予約してくれてるんです。

今回は羽曳野にある「いちぢくの花」というフレンチのお店に連れていってもらいました♪


obon1.jpg


こちらは6品盛り合わせオードブル。

味はもちろんのこと、お皿も氷のように涼しげで目でも楽しみました。

美味しいフランスパンといちぢくのパン…。

写真を撮るの忘れて食べてしまってました^_^;


obon2.jpg


こちらはスズキのソテー。

外はカリカリで身はプリプリ!とっても美味しかったです。


obon3.jpg


こちらは旦那さんが注文したメインの特選和牛のグリエ。

とっても柔らかくて美味しかったです。


obon4.jpg


こちらは私の注文した和牛バラ肉の赤ワイン煮。

口に入れるとホロっと崩れて幸せな気持ちになりました。

味はもちろん濃厚で美味しかったです♪


obon5.jpg


こちらはデザート盛り合わせ。

お腹一杯なはずなのにペロッと食べちゃいましたー。

今回は旦那さんのお兄さんご夫婦と久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

2年ほどお会いできなかったのですが、

お子さんが生まれてお二人ともとっても幸せそうでした。

私も赤ちゃんといるだけで癒されました。

またお会いできるのを楽しみにしています(^^♪






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

v-390私の短いお盆休みは今日を持って終了しました。明日から仕事です。4日間しかなくて…。ハリーポッター3Dで見てきました。

夜にこのフレンチの画像、かなりやばいです。よだれが……v-389どれもおいしそうです。

きゅらぽん 様

きゅらぽんさんは今日からお仕事なんですね。
まだまだ暑いので体調崩されないようにお仕事してくださいね。

ハリーポッター3D観に行かれたんですねー。
夏休みで人がいっぱいだったのでは…?
私もハリーポッター好きなので行きたいです。

フレンチ美味しかったですよー。
私も夜中に見ないように気をつけますー^_^;


プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
