クリスマスパーティセット完成

前回作ったブッシュドノエルと同時進行で
サンドイッチとローストチキンの入ったカゴも作ってました。
ワインボトルとディスプレイ台を作ってクリスマスパーティセット完成です。


party11.jpg

5セット作りました。

party12.jpg

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

こちらこそ、初めまして!
いつもブログのほう見ていただいてたなんて嬉しいです♪

デザインフェスタ来ていただいたんですねー!
作品まで購入していただき、ありがとうございます。
「箱入りうさぎチョコ」懐かしいですー。
私は自分の作品を全く置いてないので、
ちがうイベントで出品したものが並んでいるなんて不思議な感じがします。
そして見てみたいですー。
棚に飾っていただいてるなんて…。
鍵様のところに連れて帰っていただけて本当に幸せな作品です。

トランクと編み物のセットは一番人気でした。
また機会があれば制作したいと思いますので、
その時はよろしくお願いします。

嬉しいコメントありがとうございました。
ゆっくりペースのブログですが、
また遊びに来てくださいねー♪

プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード