くまちゃんとうさちゃんのクリスマスパーティセット

クマちゃんキャンディーをラッピングしました。
これはうさちゃんからくまちゃんへのクリスマスプレゼント。


party5.jpg

くまちゃんからはうさぎの形をしたチョコをプレゼントしています。
これでくまちゃんとうさちゃんのクリスマスパーティセット完成です。


party7.jpg

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ラッピングすると、いいそうかわいいですね~~。

いや~~~かわいいです。v-398プレゼント交換してる~~。ぜひ、一緒に混ざって、交換したいものです。でも、あげるものないや、食べもとか!?(笑)なんとも、ここで、小さな物語が始まってますね。v-398

きゅらぽん 様

ラッピング可愛いですか?
ありがとうございますー。
そうそう、プレゼント交換楽しそうでしょ?
最初はくまちゃんサンタがうさちゃんにプレゼントを渡している設定にしようかと
思ってたんですが、二人のクリスマスパーティでのプレゼント交換のほうが
楽しいかなーと思って変更しました。
きゅらぽんさんも交換できますよー!ハトさんのサブレでお願いします(^^♪

プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード