クマちゃんキャンディー

クマの形をした棒付きキャンディーとクグロフを作りました。

前回作ったうさぎチョコはラッピングしてクマちゃんに持ってもらいました。


party4.jpg

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

だんだん、豪華になってきましたね。

ラッピングすると、かわいい!

キャンディーもかわいい。ぺろぺろなめたいです。(笑)
クグロフも一口で食べれそうですね。v-398

きゅらぽん 様

小物が増えるとカラフルになって作ってて楽しいです♪

ラッピングは箱に入れようかすごく悩んだんですが、
結局袋に入れてみるのが一番うさぎのチョコがよく見えたのでこの形にしました。
可愛いと言っていただけてよかったです。

そうそう、キャンディー作ってると食べたくなるんですよー。
棒付きではないですが、休憩に食べてます(^^♪
クグロフこんな大きさではきっと満足いただけないと思います(>_<)


プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード