うさぎチョコ

うさぎチョコを作りました。


usacyoko23.jpg

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎチョコ、かわいいですね。リボンしてる~~v-398

私の部屋の室温が、熱がこもってしまう部屋なので、35度あります。v-405も、はや、サウナ状態!です。v-404

本物のチョコだったら、とけちゃうけどこのチョコなら、全然大丈夫ですね(笑)

きゅらぽん 様

うさぎチョコ可愛いですか?
嬉しいですー!
一応子うさぎを見本に作ってみました。
幼い感じが出てるといいんですが…。
リボンはアクセントに付けてみました♪

きゅらぽんさんの部屋35度もあるんですか?
外の木陰のほうが涼しいかもですね^_^;
体調崩さないように気をつけてくださいね。
このうさぎチョコは溶けないのでお勧めですー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

直接メールにてお返事させていただきますね。
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード