さくらんぼ

昨日、OakenBucketさんからさくらんぼをいただきました。
さくらんぼの色や形って可愛いですよねー。
2つくっついてるもの、
なかには3つくっついてるものもあってびっくり。
山形県産のさくらんぼで、とっても甘くて美味しかったです。
ありがとうございました♪

cherry2.jpg


ミニチュアではカゴの色を薄くしたかったのと、
少し小さくしたかったので編みなおしました。
こんな感じでくまちゃんとうさちゃんのクリスマスパーティーセットになる予定です。


party1.jpg


テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

さくらんぼ、新鮮ですね。

ですが、私さくらんぼ、キライなのです。たべれないのです。画像とか、粘土でつくるんだったら、平気なんですが…v-398

やっぱりクリスマスは、ロースチキンじゃないとね。v-398

これを見ると、ケーキとクラッカーをつくらないといけねいですね。(笑)

美味しそうに撮れてる~

  今年は震災が有ったので・・・・・・・
  どうなるのかな??って思いましたが。
  良かった~、無事に届いてくれて
  
  我が家は金曜日の夜からリビングのエアコンが
  壊れてしまって・・・・・・・毎晩暑いです
  サクランボも茹ってしまいそうv-16

  おなかこわさない程度に召し上がれ~
  って、もう食べ終わってるよね~v-39

  くまちゃんとうさちゃんに、私も混ぜて~
  何お話しているんでしょうねv-20

きゅらぽん 様

そうなんです。
すごく新鮮で美味しかったんですよ。
きゅらぽんさんはさくらんぼ苦手なんですね~^_^;

やっぱりクリスマスはローストチキンですよね。
ケーキにクラッカーいいですねー!
これからパーティグッツ作り頑張ります♪

OakenBucket 様

美味しいさくらんぼ、ありがとうございました!
さくらんぼってこんなに甘かった??と思うくらい
甘くて美味しかったです(^u^)
何個でも食べれちゃうので要注意ですねー。

エアコン壊れちゃったんですか?!
節電にはなるけれど暑いと大変ですよね(>_<)

くまちゃんとうさちゃん、
サンタさんからのプレゼントの話題で盛り上がっているのでは?
中に入っいただくとしたら、
チキン追加しないとケンカに…。
急いでもう一つ作らないとっ!(笑)




プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード