スポンサーサイト


マカロンとうさぎ

先日購入したマカロン美味しくいただきました。
大阪先行発売のローズ味美味しかったです♪

laduree11.jpg

ミニチュアでは2つめのうさぎが出来上がりました。

usagi3.jpg

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

v-398暑いですね~~~。なんだか、寝苦しい今日このごろです。v-389

マカロンおいしいですよね!!
ローズ味、私も食べてみた~~いv-398です。

2つ目のうさぎもかわいさ、絶好調です。(笑)
何個つくるんですか…冬だったら、抱きしめて寝たいです。

きゅらぽん 様

ムシムシ暑い日が続きますねー(・・;)
ちょっと動いただけで汗だくになってます。

マカロンのローズ味美味しいですよー。
食べたるとバラのいい香りが口に広がるんですよ。
幸せになりますね。
ぜひぜひ機会があったら食べてみてくださいねー♪

うさぎさん可愛さ絶好調ですか?
嬉しいお褒めの言葉ありがとうございます。
今はうさぎさんとはちがうものを作ってるんですが、
引き続き制作頑張ります!

そうですねー。今は暑苦しいので一緒に寝たくないですね(笑)
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
