ラデュレとうさちゃん

今日は梅田の三越伊勢丹にOPENしたラデュレのサロンへ行きました。
心斎橋大丸にあるショップには何回か足を運んでたのですが、
サロンは初めてなのでずっと行きたかったんです。
こちらは今回購入したマカロンと私のラデュレコレクションの一部です。
マカロンの箱は大阪限定のリボン柄です。

Ladure35.jpg

こちらのケーキはルリジューズローズフランボワーズ。
ケーキの中には甘酸っぱいフランボワーズソースがたっぷり。
外側のチョコレートはバラの香りがして美味しかったです♪

Ladure4.jpg

こちらはノンカフェインコーヒー。
チョコレートついてました。

Ladure5.jpg

ミニチュアではうさぎを作りました。

USAGI1.jpg

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

v-398どれも、これもおいしそうですね。パッケージがかわいい。

私もラデュレ欲しくなりました。バッグかわいいですね。ラブリー

コーヒーの横にあるのがチョコですよね!?
昔マナーの講習で、チョコがべちょべちょに溶けた
苦い思い出があります。v-406

ウサギもかわいいですね。なんとも座っている姿がらぶり~~(笑)

きゅらぽん 様

マカロンもケーキもとても美味しいですよー♪
お店の雰囲気も落ち着いてていい感じです。
お菓子はもちろんのこと、箱のデザインも可愛くて
持っていないデザインを見つけるとついつい買ってしまいます^_^;
バックはラデュレのケーキ柄なんです。
他にもデザインいろいろあって迷いましたー(>_<)
機会があったらぜひ足を運んでくださいねー!

コーヒーの横にあるのがチョコですよー。
きゅらぽんさんべちょべちょになったんですか?それは悲しい(T_T)
私は撮影後すぐにチョコを非難させたので助かりました。

うさぎさん褒めていただきありがとうございます。
お座りしたうさぎの足の裏がすきなんですよー。
引き続き頑張ります!

プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード