クマちゃんのケーキ作りセット完成

クマちゃんのケーキ作りセット完成しました。


オークションは無事に終了しました。
たくさんのアクセスありがとうございました。



今日は春生まれのお友達の誕生日パーティ。
クマちゃんはみんなでお祝いするためのケーキを作ってます。
お家の前にはみんなにわかるようにクマ型の看板をつくりました。
新たに作ったものは、鍋つかみ、クマ型の時計、うさぎのマドレーヌ型、
うさぎと鳥のクッキー型です。



kumacafe1.jpg



一番に遊びに来てくれたのはお友達の小鳥さん。
二人とも同じ春生まれで仲良しなんです。
クマちゃんのケーキ作りをじっと見ています。
小鳥は粘土で制作しました。
足の部分も粘土を細く切って作っています。



kumacafe2.jpg



窓辺にはお花を飾りました。
窓は小鳥とお花があるので開閉できないようになっています。



kumacafe3.jpg

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

v-398完成おめでとうございます!!これはオークション要チェックですね~~~~。早速私もチェックしました。

よ~~く見えると、くまさん時計が……
ちょうど、3時のおやつですね。
ちゃんと、卵のきみが~~~。一緒にはいってるのはバター?ですよね。すご~~い。

ジャムがおいしそうです。あ、今日おお昼はなんと、イチゴのジャムパンでしたよ。v-398

きゅらぽん 様

ありがとうございます!!
きゅらぽんさんがいつも温かい言葉をくださるので
励みに頑張れたんだとおもいます。

オークションチェックしていただけて嬉しいです♪
そうそう、クマちゃん時計は3時をさしてます。
画像では見えないのですが、ちゃんと12、3,6,9時は数字が入ってるんですよ。
ボウルの中には小麦粉と卵、バターになります。
ジャム美味しそうですか?ありがとうございます♪
きゅらぽんさんはジャムお好きなんですねー。
私も好きですー。特にイチゴは好きで、自分で作ったりします。
簡単で美味しいし、保存できますしね。

次は何を作ろうか考え中です(*^∀^*)

たえさん、コメントありがとうございました♪
遅くなりましたが、コメント返してますのでまた読んでくださいね!

クマちゃんのケーキ作りセット完成されたんですねーーー
やっぱり可愛い仕上がりになってますね(≧▽≦)」
小鳥さんとマーガレットが癒し系アイテムですね♪
細部まで、手抜きすることなく作られているところが、
流石、たえさんです!

クマさんシリーズは続くんですか?
シリーズを見たいなぁ~

Pindot 様

コメントのお返事ありがとうございました!
やっぱりあのアボガドは手間かかってますよね。
そしてポトフセットが仕上がっていたのでびっくりしました(・0・)カワユイ♡

クマちゃんセットやっと完成しました。
一応テーマは春だったので後半焦りましたよ(>_<)
小鳥さんとマーガレット癒しのアイテムになってますか?
どうしても窓辺にはこの2点を置きたかったので、
頑張ってよかったー♪
流石なんて…私はまだまだ修行中でございます。
でも嬉しいです♪

次の作品まだ決まってないんですが、
シリーズにしてみるのも楽しいですね♪
いろいろ考えてみますねー。




プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード