マーガレット

昨日はいい天気だったので、自転車で近くのパン屋さんに行ってランチしました。
こちらのカツサンドはほとんどカツで食べ応えありましたー!
ソースは薄味でカツの味を引き立ててました(^u^)

katu.jpg

お腹がいっぱいになった後は公園を散歩。
緑の中を歩くのは気持ちいいです♪

hanahaku.jpg

敷地内には何種類かのガゼボがあり、
中に入ってお花を見ながら涼みました。

hanahaku2.jpg

ミニチュアではお花を入れるためのビンを作りました。

kabin.jpg

試しに作ったマーガレットを入れてみました。

kabin2.jpg

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

v-398かつサンドおいしそ~~です。なんだか、東京は寒い日続いています。風車素敵です。なんだか癒されますね。

ビンとラベルかわいいですね~~~マーガレットいれると、また両方かわいさが引き立ちます。v-398

きゅらぽん 様

カツサンド美味しいですよー。
ほとんどがカツなので、最後の一口まで美味しかったです。
こちらは初めて食べたんですが、はまってしまいました。

東京のほうは寒いんですね。
この日、大阪のほうは歩いてるだけで汗かきました(・・;)
それに加えてものすごい日差し!
日傘なしでは歩けませ~ん。

風車っていいですよね。
ゆーーくりまわっている風車見てるだけでほんと癒されます。

ビンとラベル褒めていただきありがとうございます♪
今までビンはジャムしか入れたことなかったんですが、
お花を入れると雰囲気変わって面白いです。
こちらもクマちゃんのお家に飾ってみたいと思います♪
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード