スポンサーサイト


素敵なランチ

昨日は旦那さんの実家に遊びに行きました。
お家の庭はいつもお花がたくさん咲いていて、とっても綺麗です。

niwa.jpg

お花はみんな生き生きしていて、見てるだけで癒されます。

niwa2.jpg

その後はお父さんが予約してくださったフレンチのお店に。
外観はとてもフレンチのお店に見えません。

verde1.jpg

敷地内の庭園。
緑がとても綺麗で、店内で食事をしながら目でも楽しみました。

verde2.jpg

食事での前菜。
生の魚が苦手だったんですが、サーモンがとっても美味しかったです。

verde3.jpg

春キャベツのスープ。
優しい味でとっても美味しかった♪

verde4.jpg

ホタテとアスパラガスのソテー。

verde5.jpg

和牛バラ肉のソテー。
真ん中にあるお肉はフォアグラで、濃厚で美味しかったですー。

verde6.jpg

最後はデザート。
こちらはお店の方がテーブルをまわり、好きなものを取り分けてくれました。
「食べれるかなー。」といいながら全種類取ってもらった私。
甘いものは別腹ですねー。ペロッと食べちゃいました(^_^;)
こんなに可愛いお店でお腹一杯美味しいもの食べて幸せな一日でした。
ご馳走様でした(^u^)
明日は仕事なので頑張ってカロリー消費してきます!

verde7.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お花、癒されますね。素敵な庭園ですね。この間、クローバーの種を買い、観賞用のなんですが、まだ植えていてませんが……。癒されたいですね。

生魚苦手なんですか??。
私は、川魚が苦手です。(笑)って誰も聞いてませんね。v-389サーモン大好きです。
デザートもおいしそう。コーヒーにあいますね。こーヒー好きなので…。
あっ。私も、明日仕事でした。v-389がんばりましょう!!

きゅらぽん 様

お花やグリーンは見ているだけでパワーがもらえるような気がします。
目ではもちろん、匂いがいいですよねー♪
クローバーの種を植えるんですか?素敵ですねー(*^_^*)
すくすく育ってくれるといいですね。
そして癒されてください♪

生の魚は苦手ですねー。
焼いたり煮つけになってると美味しく食べられるんですが…。
でもこのサーモンは美味しかったです(^u^)
きゅらぽんさんは川魚が苦手なんですね。
確かに骨がたくさんあって食べにくいかも。

デザートもコーヒーも美味しかったですよー。
どんなにお腹いっぱいでも美味しく食べれるデザートって不思議です。
今日は仕事で頑張って消費してきましたが、
連休中またお肉がつかないようにしなくては…(^_^;)
きゅらぽんさんも明日からお休みですか?
楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね。
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
