LOHAS FESTA

 今日は万博公園で開催されているLOHAS FESTAに行って来ました。
朝から秋晴れのいいお天気に恵まれました。
 
 ゲートを入ってすぐに、かわいリネンの布やチャームなどの雑貨を扱っているお店がたくさんありました。
どのブースも物凄く混んでいたのですがせっかくなのでお店の中へ…。
そこで私が購入したのがこちら

rohasu1.jpg

 右のドライフラワーは3種類あって、一つ一つに名前がついてたんです。これは木の箱にレースがかけられているので「プレゼントボックス」だそうです。手書きなのが心惹かれましたね。
左の印鑑ケースもお店の方の手作りだそうです。中を開けるとレースで作った花のアップリケを縫い付けてあって、とても可愛いんです。小鳥が巣箱にとまっているチャームは何につけるでもなく、可愛かったのでついつい買ってしまいました。後ろにちょこっと写ってるのはリネンの布にレースをつけたカバンです。
 
 フードやカフェのブースもすごく充実してました。買い物して美味しいランチ&デザートを食べて大満足の一日でした。
 

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード