スポンサーサイト


泡立て器と小麦粉、砂糖の袋

泡立て器を作りました。

sugar1.jpg

ケーキ作りには欠かせない小麦粉と砂糖の袋も作りました。

四角いカゴも編んだので入れてみました。

sugar2.jpg

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

v-398あわ立て器、ちっちゃい。ワイヤーとかで…??

そーいえば、家に泡だて器ほしかったんだ~~~。と今思い出しました。(笑)

かわいい、ちゃんとシュガーって書いてありますね。小麦も何かかいてある……なんて書いてあるのか気になります。v-398

次は……??楽しみにしてます。

きゅらぽん 様

泡だて器、もう少し小さく作りたくて頑張ってたんですが、
この大きさが今の限界でした(^_^;)
小さいと言ってもらえると嬉しいです♪
ワイヤーで作ってみたのですが、
この形を表現するのが難しかったです。

泡だて器は料理するのにもお菓子を作るのにも一つあったら便利ですよねー。
今はいろんな泡だて器があるので迷われるのでは…。

残念ですが、袋の文字は肉眼では全然見えません。
印刷する前は「これは小麦粉で、お菓子作りに使います。」
などなど書いてみてるんですが、印刷したら全く読めず。
自己満足ですねー。

次も引き続きキッチンツール作っていきたいと思います(*^∀^*)





プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
