春クマちゃんのお家

春クマちゃんのお家を作りました。

大きさは幅5.5㎝×奥行き5.5㎝×高さ6㎝です。

Harukuma12.jpg

お家の中で楽しそうにケーキ作りしています。

これからケーキを作るための小物作りをしたいと思います。

Harukuma11.jpg

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

v-398すごいかわいい。くまさんが、ケーキをつくってるようになるんですね。

たくさんのケーキが出来上がるのが楽しみです。
いすもつくったんですね。ちゃんと座ってる!
私もこういうの作れたらいいな…(願望)組み立て作業が苦手で……。

きゅらぽん 様

可愛いですか?
ありがとうございます♪
お家でのケーキ作りには理由があって、
春生まれのお友達用のバースデイケーキなんです。
今からクマちゃんの家に春生まれのお友達が遊びにくるので
はりきってケーキ作りしてるんですよ。

一応低いですけどイス作ってみました。
頭では簡単に考えてたんですけど、
こういう木工作業って少しのゆがみ後で大きなゆがみになるので、
何回も作り直ししました(-_-;)
私もこういう作業は苦手です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

かわゆす嬉しいですー♪
手のひらにのせてすっぽりはまるサイズで作ってみましたー。
このサイズでも木工が苦手な私にとっては大きく、
仕上げるまで時間かかりました。
鍵様の展示作品で大きなものを拝見した事がありますが、
改めて大変さがわかりました。
私もいつか…と思っていますが、いつになることやら(^_^;)
日々練習ですねー。頑張ります。
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード