スポンサーサイト


テディベア

テディベア用の生地を黄緑色に染めて春色のくまちゃんを作りました。

前回作ったくまちゃんと大きさは同じなんですが、少しぽってりとした体格にしてみました。

顔は幼くなるように手は曲線が出るようにと型紙を全部作り直ししました。

harukuma5.jpg




テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

すご~~~い。かわいいv-398黄緑に染めるなんて…。黄緑もいいですね!!。ピンクとかはつくらないんですか??こんなに小さいのに型紙からやっぱりつくるんですね。

春ですね~~。v-398

ホントだ♪
手の表情もぽってりした感じも、
前回のと違って幼い雰囲気が出ていて可愛いですね~☆
どちらもお行儀が良い感じが漂ってますーーー
きっと生みの親に似るんですね^^

きゅらぽん様


春色くまちゃん褒めていただき、ありがとうございます♪
春を感じていただけましたか?
ピンクに染めた生地もありますよー。
ただ、少し濃すぎたのでもう少し淡い感じに染めなおそうと思ってます。
染料を混ぜてみても面白いかもしれません。

私は型紙がないと歪んでしまうと思います。
型紙があっても布に書き写す時点で少しでも誤差があったら
左右対称にならないんです(^_^;)
クリアしないといけない部分がいっぱいあるので、
くまちゃん一つできると嬉しいです♪

Pindot 様

ぽってりした感じ出てますか?
よかったー(^^♪
丸くて幼い感じのくまちゃんにしたかったので、
嬉しいです。

そうですか?行儀よさそうですか?
そんなふうに言っていただけると嬉しいです(^^♪
私も出来上がった時、このくまちゃん一人でも賢く遊んでそう…。
と思いました。(親バカ)

プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
