スポンサーサイト


DMH展無事終了しました。

3月20日にDMH展が無事に終了しました。
今回の展示会は東日本大震災で被災された方への支援と被災地復興の
少しでもお役にたてればと売り上げの一部を寄付させていただくことになりました。

今回の展示会では震災で辛いおもいをされている方がいるのにと
展示会に来ることをやめられた方の声も聞きました。
その気持ちも痛いほどわかります。

一人ひとり考え方は違っても辿りつく答えは
「被災地の現状を少しでも早く良くしたい。被災された方に元気を取り戻して欲しい。」
ということではないでしょうか。
こんな時だからこそ!と展示会開催を決定した主催者側の意向を理解し、
この展示会の会場に来て下さったすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
また、今回会場に来ることを遠慮なさったかたも被災地の復興が進み、
来年、再来年、展示会にと思っていただけたらその時はよろしくお願い致します。


DMH展のサイトでも今回のレポートを紹介していますので、ぜひご覧になって下さい。


私の委託販売ブースはこんな感じでした。
ほんとはもう少し作品数を持って行きたかったのですが、
失敗しすぎましたー(-_-;)この失敗は次回に生かします。
作品はおかげさまで完売しました。
ありがとうございました♪


dmhitaku3.jpg


そして今回の展示会で私がお家に連れて帰ってこれたお品物はこちら
HEART*PLACE様のチビネコカフェ。
ずっとSADAさんのカフェ作品が欲しかったので嬉しいです♪
最後の1つだったんですよー。
もうちょっと遅かったら売り切れるところでした^^;
ちなみに下に敷いているビスケット型のコースターはSADAさんからいただきました。
こちらもとっても可愛いです。


dmhchibinekocafe.jpg


そしてこちらはSMILE*STUDIO様のおむすびセット。
このおむすびセットの画像をみて何回お腹がすいたでしょう。
おむすびはもちろんのこと、お漬物やお味噌汁、卵焼きも美味しそうなんですよー。


dmhomusubiset.jpg


そしてSMILE*STUDIO様からは手作りクッキーとチーズケーキの差し入れいただきました!
とっても美味しかったです。
ありがとうございました♪


dmhcheesecake.jpg


そして編みぐるみで可愛いくまちゃんを作られる気まぐれくりや様からプレゼントをいただきました♪
以前くりやさんにレトロなビンをプレゼントしたのですが、
そのお礼ですって♪
可愛いグラスありがとう(^^♪
ピルケースこれはもしかしておそろい?
一応何か入れたくて探したんですが、くりやさんとこみたいに入れて面白いものがなく、
普通でごめんね。
大事に使わせていただきます♪


dmhglass.jpg


生憎の天気の中足を運んで下さったお客様、遠方からお手伝いに来てくださった方、
作品を提供してくださった作家様、
この展示会を支え応援してくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

また個性豊かで素晴らしい作家様の作品を見て、
もっと自分も頑張らないとという気持ちになりました。

まだまだ被災地の現状は深刻です。
たくさんのかたが犠牲になり、被災されたかたの心の傷ははかり知れません。
今は被災地にむけて自分にできる事をしながら、
家で普通に生活ができること、温かい食事が食べられること、仕事をする場所がある事、
趣味のミニチュアを作れる時間がある事、
いつも見守ってくれる家族がいることに感謝しながら日々を送りたいと思います。





テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも、お疲れさまでした♪

今回のイベントは東北の震災や福島の原発とか色々大変な事が重なっての開催やったけど、盛り上がって良かったね。

今年も完売おめでとう。^^
今年もさる事ながら、来年はもっと素敵な作品を皆さん期待してるやろうから頑張って制作していってくださいね♪

それと、コッピ紹介ありがとう。^^
こちらこそ、素敵な瓶ありがとうね。
大事に飾ってます。

来年も参加できたら、人より早くお邪魔します。
その際はヨロシクね♪

それと

鍵コメ様

こんばんは♪
鍵さまも展示会お疲れ様でしたー!
今回は来場者数も少ないと思っていたので残ってしまう事を予想してたんですが、
たくさんのお客様に恵まれ、
おかげさまで無事みんなお嫁にいくことができました。
鍵様にそんなふうに思っていただけるなんて私は幸せです(*^_^*)

SADAさんのカフェお買い上げされたんですねー!
めっちゃ可愛いですよねー。
ほんと見てるだけで癒されます♪

提供作品はぜひぜひ次回の展示会で見せてくださいねー。
楽しみにしております♪

私も会場で作家様やお客様の笑顔を見ることができて、
たくさん元気をいただいた気がします。
鍵様ともお会いできてほんとに嬉しかったです(^^♪

遠方からの参加とお手伝いありがとうございました!
こちらこそ来年もよろしくお願い致します!


くりや様

展示会お疲れ様でしたー!
ほんとに大盛況でよかったです(^^♪

くりやさんの作品も完売おめでと♡
来年の作品…終わったとこやのにそんなプレッシャーを与えてくるなんて(@_@;)
でも期待してもらえると頑張ろうと思う。
次は何を作ろうか今はいろんな本見たりしてます。

コッピかわゆいねー。
早速食器棚に入れたんやけど可愛いから眺めていつものコップ使ってます。
あれからすぐあの柄の茶入れ見に行ったら売り切れなってた(T_T)
またいろんなお店みとくね。

来年私より早く来たら駄目よ。
鍵開いてないからね。
あっでも並んでるお客様と仲良くしゃべってる姿が目に浮かんだ(^_^;)

それではまたメールしまっす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

こちらこそ、
今年も参加していただきありがとうございました。
至らない点も多々あった事と思いますが、
無事に終える事ができたのも作家様のご協力があったからだと思います。

私の知らないところでそんな会話されてたんですか?
早速伝えてみましたが、「そんな事を言った覚えはない。」と言われました(-"-)

こんな私たちですが、これからもよろしくお願いします。
私ひとりでは突っ込みきれないので、
来年は鍵様も遠慮なく突っ込んでくださいな(笑)

コメありがとうございました~

当日はほんとに忙しかったと思いますが
お疲れどっと出ませんでしたか?

ふふふ♪
ほんと おそろですねにゃんこカフェ
我が家ではモフモフ系のものを生で置いておくと
興奮して咥えて持ってくにゃんが3ほどおりますので
ケースから出すことはままならず置いてますが
飾ったら早速ケース越しから
フガフガ匂いを確認していました

次回の話は気が早すぎるかとは思いますが
また 参加させてもらえましたら
次こそはゆっくりお話しさせてもらいたいです♪

これからのミニ制作も楽しみにしています♪
ありがとうございました^^

ゆゆこ様

こちらこそ、
作品紹介していただきありがとうございました♪
大切にしていただいて、とても嬉しかったです♡

当日はあっという間に終わりましたねー。
ゆゆこ様はお疲れ出てないですか?

展示会の後片付けが終わってから全く疲れてないと思ってたんですが、
いつも行ってるラーメン屋さんでお腹いっぱいご飯たべてから眠い眠い。
夜はぐっすり眠れましたよ(-_-)zzz

ゆゆこ様のお家には本物のねこちゃんがいるんですよね♪
SADAさんのねこちゃんの可愛さは本物のねこちゃんもわかるんですねー。
ケースをフガフガするなんて可愛いですー。

ぜひぜひ次回の展示会も参加して下さいね。
次は私もゆっくりお話させてもらいたいです。

それではゆゆこさんのミニ作品も楽しみにしています♪




プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
