スポンサーサイト


いただきもの

先日、旦那さんのご両親から可愛いプレゼントをいただきました。
うさぎさんの形をしたスワロフスキー。
私がうさぎさん好きなので選んでくれたそうです。
キラキラしていてとっても綺麗です。
ありがとうございました♪


usa1.jpg


うさぎさんのスワロフスキーをいただいて驚いたんですが、
偶然にもミニチュアでうさぎさんのぬいぐるみが完成したところだったんです。
しかも耳の形が同じうさぎさんだったので、ほんとにビックリ。
耳の内側は花柄の布を使用しました。


dmhusachan2.jpg

耳に使用した花柄の布でお花を作り、うさちゃんに持ってもらいました。
パッケージはリボンつけてプレゼント風にしてみました。
こちらのうさちゃんは2個作りました。


dmhusachan.jpg


くまちゃんのお支度セットも同じようにラッピングをしました。
こちらも2個作りました。



dmhkumacyan1.jpg


フリーカードも用意しました。


dmh2011.jpg


明日開催されますドールハウス・ミニチュア ハンドメイド展につきまして重要なお知らせがあります。
会場にお越しいただく方は必ずインフォメーションをご覧になって下さい。
整理券発行につきましてもブログのほうで詳細のお知らせをしております。


日時: 2011年3月20日(日) 11:00~16:00 (委託販売11:00~15:00) 
会場: drapeau exhibition space  二階第1展示会場
入場料:¥1000(11:00~13:00)13時以降は入場無料
 (中学生以下は無料:要学生証)


 ※今回はビンゴ抽選形式から抽選カードでの抽選形式に変更いたしました。
イベント:ビンゴ抽選会→提供作品抽選会14:00開始
 (抽選カードは1枚100円でしたが200円での販売になります。)
※東日本大震災に伴いDMH展実行委員会では入場料金、委託販売売り上げの一部
抽選カードの売り上げ一部(今回のみ価格を引き上げています)を
救済の募金に当てさせて頂きます。ご理解、ご協力をお願い致します。


それでは明日、会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。



テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ明日ですね^-^*
ちょっとドキドキ落ち着かない感じになって来てます^^;

スワロフスキーのうさぎさん、綺麗ですね♪
そして、うさぎちゃんまで作っておられたんですね!
耳の裏の花柄が、たえさんらしくて凄く可愛いです。
ネームプレートもゴージャスで素敵ですi-189
何もかも楽しみです。
色々とお世話お掛けしますがよろしくお願いしますね^-^

長い間、お疲れ様でした

  体調も良さそうですね・・・・・・
  残念ながら明日はお伺い出来ませんが(涙
  お友達が(多分早い時間に並んでいると思い
  ますが)私の分もGet出来ると嬉しいのですが
  うさちゃんSetもくまちゃんSetも可愛いv-238
  どっちも欲しいんですが欲張りですよね
  きっとアッと云う間に無くなってしまうので
  しょうね~~
  行かないって決めたら、行きたくなっちゃう
  んですが・・・・今回は理性に負けてます

  明日盛況であります様に
  沢山のお客様と楽しんでくださいね

Pindot  様

いよいよ明日になっちゃいましたねー!!
私も緊張してきました(^_^;)

スワロフスキーのうさちゃん、ピンクなのがまた可愛いんですよ。
くまちゃんを作っててあんまりにもボツが多くって気持ちが折れそうになったとき、
好きなうさぎさんを気分転換に作ってたんです。
展示会に持っていくかどうかはその時考えてなかったんですが、
この子がいたから一番しんどい時をのりこえられたんだと思います。
クマちゃんが完成してから、うさぎさんも完成して持って行きたくなってきて…。
日本が元気になってほしいという気持ちで大きなお花を持ってもらいました。
うさちゃんを見て一人でも笑顔になってもらえたらと思います。
花柄私らしいですか?嬉しいですー。
ぴんさんに前、私のイメージは花柄だと言われてから花柄の布を見つけては買ってしまう私。
やっぱり好きですー。これからもこんな感じで作品に取り入れていけたらとおもいます♪
私も明日、ぴんさんと可愛い作品にお会いできるのを楽しみにしてまーす(^^♪


OakenBucket 様

はい、おかげさまで体調いいです♪
明日はお友達が会場に来られるんですね。
一人でも多くのお客様に来ていただきたいので嬉しいです(^^♪
くまちゃんセットもうさちゃんセットも欲しいと言っていただけるだけで私は嬉しいです。
できれば…OakenBucket様にお会いしたかったですが、
今の状況ですと、来られるのを考えるというお気持ちもわかります。
ブログで作品を見ていただいてるだけですごーく嬉しいです。
明日はスタッフとして精一杯頑張ります(^^ゞ
またレポートしますねー!

昨日だんたんですねDMH展、お疲れさまです。

私には、孫悟空の瞬間移動でいきたかったです。(笑)

きらきら、スワロフスキーのうささんかわいいです。なんだか、高級感が漂っています。
うさ、くまさん、らっぴんぐ素敵です。私も一緒に
入りたい。v-398
フリーカードもおしゃれですね。




きゅらぽん 様

ありがとうございます!展示会無事に終わりましたー!
ぜひぜひ機会があれば展示会のほうにも遊びに来てくださいね。

うさぎさん高級感漂ってますか?
ショーケースに入れて飾ってるんですが、
きらきら光ってるので他の雑貨が嫉妬してると思います。

うさ、くまさんのラッピング褒めていただきありがとうございます♪
ほんと、中に入ってくま、うさちゃんと話してみたいですー。
「ここもうちょっと細くしてー。」とか言われそう(-_-;)

フリーカードもうさちゃんです。
うさぎの国の展示会に参加してからうさぎさんもっと好きになりました♪

プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
