今自分にできる事

東日本大震災から3日、被災地の状況は深刻です。
ニュースに映る映像が同じ日本だなんて信じられない。
津波で家族や家を失った方、泣き叫ぶ子供の姿。
見るたびに心が痛みます。
犠牲者の方のご冥福をお祈り申し上げます。
被災地の方に今自分ができる事、
小さな事ですがしていきたいと思います。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

まだ余震も続き、被災地の被害の規模も大きくなる中、
鍵様の地区も計画停電などで生活に不便や不安を抱かれている事と思います。
ご自身も大変な中、被災地への援助を考えられてるんですね。
展示会でお会いできないのはとても残念ですが、
また機会があればお食事ご一緒させてくださいね。
今私が被災地にできる事は迷惑になるような事はせず、
求められる支援を必要な時に自分のできる範囲でする事だと思います。
ニュースで現状をしっかりと把握しながら、
制作のほうもできる限り頑張りたいと思っています。



プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード