スポンサーサイト


テディベア

テディベア3つめ完成しました。


kuma14.jpg

dmh.jpg


2011年3月20日に開催されるDMH展に参加します。


テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

はやーい、3体目
角度のせいか・・
なんかきょとん・・としてますね^o^
お目目は何mmのビーズなんですか?

私も作らなきゃ・・
全然進んでないです。
今日こそは裁断をi-201i-201

SADA様

一日に何体も失敗してるので自分では全然進んでない感じなんですけど…(^_^;)
できたものも全部は持って行かないと思います。
何個も作ってるうちにこんな感じのものが作りたい!
という気持ちが出てきてしまって今試行錯誤しながら進めてる感じです。

きょとんとしてますか?
このこの場合は少し子供っぽくしようと目の位置や鼻の形を変えてみました。
目の大きさは市販のビーズではちょうどいいものがなく、自分で作ってます。
大きさは約1ミリですよー。

SADAさんの作品、楽しみにしてますねー!

おはです。

そうそう、
この目の大きさが絶妙に
作品に反映されますよね。

市販のをあてはめていくと
自分の作ってる子に
合わなかったりします。

小さい子だとなおさらです。
また目の位置で顔かわりますものね。

イベントに係わらず
これからどんな子が
出来ていくのか
興味しんしんです。

SADA 様

そうなんです、目で決まるといっても過言ではないです(>_<)
大きさや位置はほんとに難しい…!
鼻とのバランスもありますし。
目をつける時が一番緊張します。
そしてここでボツになることが多いです(-_-;)

実は今、クマちゃんとはちがう子を作ってるんですよー。
あまりにもボツが多いので気分転換に作ってました。
また完成したらUPしたいと思います♪
その前に早くクマちゃんセット完成させなければ…。
頑張りまーす(^o^)丿

えーーーお目目もお手製とは、たえさん相変わらずやりますな!

私は、この子の顔が一番好みです~♪

縫物好きなのに、テディーベアーを作ったことないですっ
SADAさんの見てもいつも思うけど、服作る方が楽そうだなぁ~。
ちいさいからめっちゃ難しそうーー(≧o≦)

クマちゃんは、セットになるんですね~
楽しみです♪

Pindot  様

ええ、やりましたよ~ヽ(^o^)丿
ただ市販のものではないので目の大きさが左右そろわなくて
アチャーってなる事もあります(T_T)

ぴんさんはこちらの子が好みですか?
一番幼い感じですねー。
ちょっとした違いで大人っぽくなったり
子供っぽくなるので、難しい!けど面白いですよー。
縫物大好きなぴんさんは作ったらはまりそうですね♪

こんなセットにできたらいいなーと思うものはあるんですが、
できるかどうか…。
展示会までもう少し!頑張って仕上げますー。




プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
