スポンサーサイト


テディベア

2つ目のテディベア完成しました。


kuma13.jpg


dmh.jpg


2011年3月20日に開催されるDMH展に参加します。

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

2体目いきましたねーー♪
これは1体目と違うファーですか?
表情がやわらかですね^o^
いいお顔です。

ぬいぐるみはたとえ同じ型紙、材料でも
どれもまったく同じ表情にならないとこが
おもしろいなーといつも思います。

いつも出来上がるまでドキドキです。
お気に入りの表情になった時は
すごく嬉しい♪

小さいのでしょうね~~

  こんにちは~~

  nunuくんが増えていますね~
  nunuくん・・・・・・・・・・1番はじめの子が
  好き(nunuっぽいですよね)
  後の2匹はちょっと大人感を感じるのは私だけ
  かしら??v-16
  それにしても指紋が無くなっているけど・・・・・  手荒れしませんか??v-8

  これからどんなお品物が増えて行くんでしょう  か、すごく楽しみにしております
  頑張って並びますので(笑)
  頑張って製作に励んでね~~~  

SADA様

このベアを作る前に生地が無くなったので、
紅茶でもう一度同じ生地を染めたのですが、
こちらのほうが少し薄いベージュになりました。

同じ型紙で作ったんですが、今回は顔と鼻に丸みをもたせてみました。
全然違う表情になったのでびっくりです(^_^;)
いいお顔になってますか?よかったー♪
自分なりにいろいろ試してみたいと思ってます。
途中クマを作ってるはずなのにコアラみたいになったり、
犬みたいになったりします(・・;)
練習あるのみですねー。
頑張ります!

OakenBucket 様

こんにちは♪

一つ目の白いベアはnunuくんなんですが、
2つ目からは違うんですー(・・;)
一応2つ目からは自分の販売用の作品としてベア作りしています。
もちろん大人のベアですよー。
OakenBucket様は小グマのほうがお好みなのかも…。

指の指紋ありますよー(>_<)
ピントの加減でわかりにくいんだと思います。
最近毎日針を使うので、よく指を刺してますが…。
これも練習あるのみですねー。
展示会当日までどれくらいの作品ができるかわかりませんが、
頑張ります!
コメントありがとうございました♪

そうでした~

  2体めからは『テディベア』って・・・・・・・・
 何読んでいるんでしょうね~~~。
 nunuさんのケーキのうさぎさん、活躍されて居ま
 すね(^-^)
毎晩一生懸命製作されている姿が目に浮かびます

 3月はDMH展の週末に、イベントが有るのに・・・・・
 まだ何も取り掛かっていないので少々焦っている
 処です(って、こうして遊びに来ていて良いのか
 しら)
 見習って明日から頑張ります!!

OakenBucket 様

いえいえ、大丈夫ですよー。

うさぎのホワイトチョコ使ってもらえてよかったです。
渡した後、まさかケーキの上にのるとは思ってなくてびっくりでした(@_@;)
仕事も家の事もあるので毎日バタバタしてますが、
展示会までは頑張りますよー。
その後はしばらくボーっとすると思います。

3月イベントがあるんですか?
展示会終わってすぐだったら今からすごく忙しくなりますね(・・;)
お身体無理のないようにしてくださいね。


プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
