テディベア

紅茶で染めた布でテディベアを作りました。


kuma7.jpg


手足は可動します。


kuma6.jpg



dmh.jpg


2011年3月20日に開催されるDMH展に参加します。

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

テディベアが増えてますね。
これも展示用ですか?

きれいなベージュですね。
この間は鼻先だけだったけど
全体でみるとまた
違った感じにみえますね。
首のリボンはスエードですか?

なかなかお行儀がいいですv-285




SADA 様

テディベアが増えてきましたよー♪
といってもこちらのテディベアは前回紹介したものよりも前から制作を始めていて、
やっと出来上がったものです。
一つできるまで、いくつもいくつも失敗しました。
一応こちらは販売用ですが、ひとつだけになる可能性が…。
できるだけ頑張ってみます(^_^;)

同じ生地ですが、全体に使うと濃く感じます。
首のリボンは皮革ですよー。
スエードは手と足裏に使っています。

お行儀いいですか?前回のはやんちゃな感じがしますよね。
同じように作っても性格が出るので面白いです♪

紅茶で染めるなんて、素敵ですね。香りもいい香り~~って匂いますか??

茶色もかわいいですね。ほかの色も作るんですか。

私は、2体を両手に持って頬づりしたい(v-398)(妄想)笑

きゅらぽん 様

紅茶はアールグレイを使ってみたんですが、
染めてる間、部屋中アールグレイの香りでいっぱいになりました。
普段はコーヒー派の私ですが、紅茶とスコーン食べたくなりました(^u^)

今のところはこの2色を使って制作していますが、
違う色にも挑戦してみたいですー♪
あと、クマ以外の動物も作ってみたいです。
頬ずりの妄想笑っちゃいいました。
そんな風に言っていただけて、クマちゃんたちも喜んでます♪
もちろん私も嬉しいです(^^♪

拍手での鍵コメ様

どうも♪
お久しぶりー(^^♪
そちらのブログにはよく遊びに行かせてもらってますー。
日常を読んでは笑わせてもらい、作品を見ては「おお~可愛い~!」と癒されておりました。
コメントの内容聞いたよー。
またむこうからお返事あると思いまーす。
それでは、またねー(^o^)ノシ
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード