スポンサーサイト


クマ

依頼をうけて子グマのnunuを作りました。

手足は可動します。

鼻まわりの生地は好みの色がなかったのでテディベア用の生地を紅茶で染めてみました。

kuma4.jpg

dmh.jpg

2011年3月20日に開催されるDMH展に参加します。

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

なんか「よっ」
って声かけられてるみたいですね。
うひょーかわいいっす♪

展示用なんですか?
楽しみですね。
ファブリックの選択って結構
難しいですよね。
色とか毛並みとか
でちょっとしか使わないから
余るし・・・
私も作らなきゃ・・
お尻用のざぶとん・爆

か、かわいい!!v-398

それもふさふさ、頭をなでなで、したいです。気持ちよさそう。

SADA 様

そうなんですよー!
私も写真を撮ってから、
「よっ!」とか「おいっすー。」みたいな吹き出しつけたくなったんですよ。
手足が動かせると表情が変わって面白いですね。
いろんなポーズとらせて遊んでます(^^♪
可愛いですか?嬉しいですー。
初めてのテディベアでいっぱい失敗しましたが、
なんとか形になって良かったです。

ファブリック難しいですー(>_<)
今回は本体の白しか手に入らず、
どうしてもベージュが欲しかったので、
その布をアールグレイの紅茶の中で煮立たせてみました。
思ったよりもいい感じに染まってくれたので良かったです。

また変更があるかもしれませんが、
展示になる予定です。

ほんと、SADAさんモコモコ座布団敷いてお大事にしてくださいね。
イベント前ですが無理のないように…(>_<)





きゅらぽん 様

可愛いですか?
きゅらぽんさんに気にいっていただけて嬉しいです♪

頭もそうですが、全身ふさふさですよー。
触ってて気持ちいいし、
手足も動くので気が付いたらケースから出して遊んでます(^^♪
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
