スポンサーサイト


編み物セット完成

雑貨の入った木製の箱を作りました。
このマフラーと帽子はプレゼントする設定で作っていたので、
プレゼントする時一緒にそえる手紙と、
ラッピング時に使うタグやマスキングテープをセットにしています。
レターセットとおそろいのメモ帳はめくることができます。
鉛筆も作ってみました。


amimono10.jpg


全体はこんな感じです。
ディスプレイ台の大きさは縦4㎝、横5㎝です。


amimono9.jpg


5セット作りました。


amimono11.jpg

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

わ~~~完成したんですね。v-398
すご~~い。どれもこれも、完璧ですね。v-426

これに手紙を書いて、ポストに投函してみたいです。(笑)
この帽子、かぶりたいです。v-398

ぞくぞく出来て凄いです。
誰が被るんだろうこの帽子^o^♪
雑貨屋さんの中にいるみたいですね。

私は何一つ出来あがってません。
どーしましょう・汗



かわゆい~♪

たえさん、お久しぶりです♪
体調は如何ですか?

可愛いのがどんどん出来上がってますね~

こんなにちいさな編み物なのに、
めっちゃ網目が揃ってるーーー(≧O≦)スゴっ
いつものことながら、一つ一つがすごく丁寧な作品ですね!
たえさんらしい、セットに仕上がってますね^-^*
実物を拝見するのが楽しみです♪



きゅらぽん 様

やっと完成しましたー!!
完璧ですか?きゅらぽんさんに100点いただけて嬉しいです(^^♪

帽子が完成した時は私も何かにかぶせてみたくて探したんですが、
かぶれるサイズの人形やぬいぐるみはなくて自分の小指にかぶせて満足してました。

このレターセットで書いた手紙は送れるのかしら?
配達の方もこんなサイズの手紙がポストに入ってたらびっくりでしょうねー(@_@;)

SADA 様

やっと完成しましたよー(^_^;)
やりなおしばかりでどうなる事かと思ってましたが、
形になってよかったです♪

帽子、ほんとに誰かにかぶってもらいたいですねー。
この帽子にぴったりのぬいぐるみとかが作れたらいいなーと思います。

雑貨屋さんにいるみたいですか?
SADAさんも雑貨屋さん大好きですもんね。
4㎝×5㎝の小さな世界ですが、そんな風に言っていただけると嬉しいです。

SADAさんの制作スピードはものすごい事、私知ってますよー。
うさぎの国へようこそ展ではSADAさんのパワーに圧倒されてましたもん(>_<)
でもお仕事や家の事もありますので、無理はしないでくださいね。
SADAさんの作品楽しみにしてます♪

Pindot  様

お久しぶりですー♪
心配おかけしてすみませんでした(・・;)
今はすっかり元気ですー。
元気なんですが、あまりの寒さに休日は家に引きこもってます。
大阪で寒い寒いと言ってますが、京都はもっと寒いんでしょうね…。

編み物セットやっと完成しました!
可愛いと言っていただけると嬉しいです♪
編んでる途中で何度も編み針が折れ
そのたびに心が折れそうになりましたが頑張りました。

私らしいですか?
マフラーも帽子も雑貨も、自分で使いたいデザインにしたからかな?
私らしいって初めて言われた気がします。
自分ではわからないんですが、嬉しいですー。
そんな風に思っていただける作品をこれからも作っていきたいです(*^∀^*)
ぜひぜひDMH展当日見てやって下さい。

拍手での鍵コメ様

こちらこそはじめまして♪
拍手でのコメントありがとうございました!
そんなふうに言っていただけると嬉しいですー(^^♪
鍵様もミニチュア制作されてる方ですか?

ゆっくりペースの更新になりますが、
また遊びに来て下さいねー。
引き続き展示会にむけて頑張ります!
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
