帽子と毛糸玉

帽子のぼんぼりをいろんな色の毛糸を使って作りなおしました。


amimono7.jpg


ぼんぼりに使った色の毛糸玉も作りました。


amimono6.jpg


毛糸玉を入れたカゴは5セット作りました。


amimono8.jpg

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

先日はどうもありがとうございました♪
なんかようやくあちこちのサイトに
遊びに行ける状態になりましたーーー

毛糸の作品
完成にむかってますねーー。
こちらは今日は
風が強く特に寒いので
あったかい画像をみると
ほっこりします^o^

お~~~~すごい!!

毛玉がカラフルでステキです。v-389

本物みたい。そして触りたい(笑)

SADA 様

こちらこそありがとうございました(>_<)
おかげさまで元気になりました!

SADAさんお忙しそうだなーと思ってブログのほう拝見してたんですよ。
次はイベントの制作で忙しくなっちゃいますね(^_^;)

編み物セット完成に向けて頑張ってますよー。
あとは雑貨を作りたいのですが、
あーでもないこーでもないと考えてばっかりで進みません。

作品を見てほっこりしてもらえるなんて嬉しいです♪
まだまだ寒い日が続きますので、
体調崩されないように制作して下さいね。
それではSADAさんの作品楽しみにしています(^^♪






きゅらぽん 様

毛糸の色は自分の好みのものを集めました♪
本物みたいですか?
触りたいなんて嬉しいですー(*^∀^*)
どうしてもタグを巻きたくてあの形にしたんですが、
なかなか形になってくれなくて挫折しそうになりました。
なんとか思い通りの形になってよかったです。
あともう少しで完成なので頑張りまーす!

プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード