スポンサーサイト


いただきもの

今日は姉と大阪駅周辺で買い物とランチしてきました。

少し早いけど姉からクリスマスプレゼントいただきました!

このネックレスはチェーンがとっても繊細で、リボンの形も可愛いのでとっても気に入ってます♪

ribon.jpg

こちらは私の大好きなLADUREEのタオルハンカチ。

刺繍一つ一つがとっても可愛いです。

ありがとうね。大事に使わせてもらいます(*^_^*)

laduree7.jpg

夕方旦那さんが今日もお土産をいただいて帰宅。

こちらはけいたんさんから。

可愛いクリスマスラッピングのチョコレートありがとうございました(^u^)

食べすぎないようにしなくては…。

cyoko3.jpg

ミニチュアではイベント用の作品を作っています。

taruto4.jpg

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

たいしたチョコでなくて、すみませんv-16
毎年、一年、私の趣味にご一緒頂いた方にお配りしてます(^^)
本当に田舎の安ーいチョコの詰め合わせなのですが、皆さんにお配りしました(^^)v
一年の感謝の気持ちですv-255
今回も80個位詰め合わせ作ったかなv-221
来年もどうぞよろしくお願い致しますv-238

けいたん 様

いえいえ、チョコ大好きなのでとっても嬉しかったですー。
コーヒーと一緒に美味しくいただきました♪
いろんな種類を入れて下さってたので、
「これはどんな味やろー。」と言いながらモグモグ…。
予想通り止まらなくなってしまいました(^_^;)
今年80個も作られたんですか?
すごい数ですねー!
趣味が増えればいろんな方との交流が増えますもんね。
こちらこそ、今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します♪

プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
