クリスマスのパン屋さん

クッキーをラッピングして針で糸を通してみました。

壁は飾りパンとアイシングクッキーでクリスマスの雰囲気を出してみました。
クッキーは画びょうでとめています。

この作品はクリスマス近くのパン屋さんをイメージして作りました。
オークションに出品しています。

*オークションは無事終了しました。
たくさんのアクセスありがとうございました。

2010Xmas4.jpg

2010Xmas2.jpg


テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスが近いパン屋さん、とってもステキですね。

naonao 様

嬉しいコメントありがとうございます♪
パン屋さんとケーキ屋さんが一緒になったようなお店をイメージして作ってみました。
実際にこんなお店で働くのは大変だとおもいますが、
お客さんとして行くには楽しいかなーと思います(^^♪


どれも素敵です。

お久ぶりです。めっきり寒さがましてきましたね。

この間のオークション、落札はできなかったのですが入札しました。v-390また次回のチャンスにチャレンジしようと思います。

きゅらぽん 様

きゅらぽんさんお久しぶりですー!
めっきり寒くなってクリスマスまでもう1週間になりましたね。
作品間に合ってよかったです(^_^;)

この間のオークション、入札いただいてたなんてすごく嬉しいです♪
またきゅらぽんさんに気に入っていただけるような作品を作りたいです。
ゆっくりペースですが、また見に来てくださいねー(*^∀^*)
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード