ロハスフェスタ

昨日、万博公園で開催されたロハスフェスタに行ってきました!

sasebo1.jpg

朝ごはんぬきで行ったので開場してすぐに佐世保バーガーへ。
それでも行列できてました(^_^;)

sasebo2.jpg

今回はハーフも用意してくれていました。
女性には嬉しいですよね。

eisuke1.jpg

こちらはサンエイド・エイスケさんのピタパン。
中には甘辛く味付けされた豚肉が入ってました。
お肉がとっても柔らかくて美味しかったです。

manma2.jpg

ご飯の後はスイーツ!
cafe mammamia(カフェ マンマミーア)へ。
今日もワーゲンバスのmamma号お仕事頑張ってましたよ。

manma1.jpg

今回はメニューが増えていてすごく悩みました(>_<)

manma3.jpg

私が注文したのはこちら。
栗キャラメルワッフル。

manma4.jpg

こちらはキャラメルワッフル。
ドリンクはカフェラテとキャラメルココア。

masukingu.jpg

お腹がいっぱいになった後は雑貨屋さんのブースを見に行きました。
今回購入したのは、木製のトレー3点セットと花柄のマスキングテープ。

bag.jpg

手作りの布小物を販売されていたブースで可愛いポーチを購入。
何をいれようかな♪

来年は4月23、24日に開催されるそうです。
東京では5月14,15日に光が丘公園にて開催されます。
興味をお持ちの方はぜひ足を運んでみてくださいね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^-^*
私も、今年やっと行くことが出来ました、ロハスフェスタ♪

娘が、同じピタパン食べてましたよ!
一口貰ったけど、美味しかったですね★
私は、きんぴらのベーグルを頂きましたー^^

4月のロハスの時たえさんの戦利品をブログで拝見して、
ずっと欲しかったマスキングテープカッター。
やっと購入出来ましたよ(≧▽≦)10個入るやつ!

私は、飾り棚を目当てに出掛けましたが、
お気に入りの棚が見つかって、大満足で帰って来ました~

今年は、焼きイモもあの方とは会われましたか?(笑)

4月も、楽しみですね♪

Pindot様

お久しぶりです♪
ロハスフェスタ行かれたんですねー。

あんなにたくさんあるフードブースの中で
娘さんと同じもの食べてるなんて偶然!
Pindotさんも一口食べてたなんて…なんだか不思議です。
ほんんと、美味しかったですよね。
お店の方とも少しお話してたんですが、
京都のほうからいらしてたみたいですよー。
お店では出していない、イベント用のピタパンだったみたいです。

それから…マスキングテープカッター購入されたんですね♪
お気に入りの棚もみつかってよかったです。
実は…ブログで紹介した時にPindotさんがすごく褒めて下さったんで、
Pindotさんに選んできてしまったんですー(>_<)
しかもワイドサイズのほう(多分一緒のものだと思います。)
ププっ笑っちゃいますね。
発送する前に知ってよかった(^_^;)
また必要なときは遠慮なくおっしゃってくださいな♪

焼き芋の方とは今回会えなかったんですよー。
もしかしたら会場にいらしてるかもと噂はしてたんですけど。

4月も楽しみですねー。
次はばったり会うかも…。


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

OakenBucket 様

コメントありがとうございます♪
お返事が長くなりそうなので、
直接メールさせていただきますねー!
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード