

キャンドル

雪の結晶の形をしたキャンドルを作りました。


yuki.jpg



yuki2.jpg

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Christmasですね~・・・・・・・

  v-238どんなX'masになるんだろう
 凄く楽しみにしていました~~
 やっと書き込みしま~す。
 寒くなりますから、身体に気をつけて
 製作に励んでね~~v-221
 また来年お逢いしましょうね~~

OakenBucket 様

もうすぐクリスマスですねー♪
雑貨屋さんでクリスマス飾りを見かけるとついつい立ち止まって見てしまいます。
作品なんですが、最後に何をディスプレイするかすごく悩んでるんですよ(>_<)
正直ちょっと焦ってます(・・;)
励ましの言葉ありがとうございます!
ここのところ悩む事が多かったのでとっても嬉しいです。
OakenBucket様も体調崩されないようにしてくださいね。
それでは、また来年お会いできるのを楽しみにしています♪
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
