クグロフ ストロベリー

ストロベリーのクグロフに生クリーム、ラズベリー、ピスタチオのトッピングをしてみました。

kouglof6.jpg

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

v-398だんだん、クリスマスシーズンに近づいてきましたね。グロノフのパッケージもちょ~~かわいいです。

ストロベリーもいいですね。ピスタチオおいしいですよね。好きです。このごろ食べてませんが…。

そうですねー。
だんだん近づいてきましたね。
雑貨屋さんでクリスマスの商品が並んでるのを見ると、
ワクワクします(^^♪

クグロフのパッケージ褒めていただき、ありがとうございます♪
最初はそのままでディスプレイしようかと思ってたんですが、
ギフトっぽくしてみてはどうかなと思ってクリアケースに入れてみました。

私がパン屋さんならこの2種類は置いてみたい!
と思い、ストロベリーも作ってみました。

ピスタチオお好きなんですね。
私もナッツは大好きです。
特にこんな感じでお菓子の飾りになってたりすると、
カロリーを気にしつつもついつい買ってしまいます(>_<)



ストロベリーグレースに、生クリームと、ラズベリー、そしてピスタチオ・・・❤
とっても美味しそうだし、
見た目もすごくカワイイですね~~❤^-^*
ナッツとドライフルーツがトッピングされたクグロフも、かなり美味しそうだったし・・・^m^
パン屋さんで、この2種類を見かけたら、
絶対2種類買って帰っちゃいます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

* y o k o * 様

美味しそうと言ってもらえるのが一番嬉しいですー♪
見た目も可愛いですか?
ヤッター(*^∀^*)
いろいろトッピングをのせて試した結果、
これが一番しっくりきたんですよ(@_@)コレダ…。

ナッツとドライフルーツもお勧め商品ですよー。
*yoko*さんお二つお買い上げなので安くしちゃう!
ってそんなパン屋ないか(^_^;)
二つとも気に入ってもらえて嬉しいです♪

プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード