スポンサーサイト


いただきもの

*Happy Racer* *yoko*さんからとっても可愛いプレゼントをいただきました♪

yokosan.jpg

こんなラッピングで届いたんですよ。
可愛くて箱を開ける前に撮影。

yokosan2.jpg

中にはメッセージカード、ハロウィンバージョンのリース、チョコレートが入ってましたー!


yokosan3.jpg

こんなにシックな色合いのアジサイもあるんですねー。
オレンジ&ブラックのリバーシブルのリボンと相性バッチリです。
しまりすちゃん、自分より大きなカボチャを運ぼうとしてる姿が可愛すぎ♪
いつも思うのですが、*yoko*さんのセンス素敵です。
シナモンの甘い香りにも癒されました。
ハロウィンの時期だけでなく、大切に飾らせていただきます。
素敵なプレゼント、ありがとうございました!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

たえさん、こんばんは♪
うわぁ~!!
とっても綺麗にお写真撮って頂いて、
そして、とってもステキに紹介して下さって、
ありがとうございます(〃・ー・〃)ゞ❤
リンクの件もありがとうございます♪
私もブログと、HPの方にリンクさせて頂きました^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪^-^*

* y o k o * 様


写真は下手なので恥ずかしいですが
、自分なりに撮ってみました(^_^;)
*yoko*さんは写真がお上手なので、
いつも素敵だなーって拝見してるんですよ。
主役のそばに置いてある小物や植物が、
主張しすぎずさりげなく置いてあって、
毎回こんなポストカードお店にありそうだなーと思ってました。
リンクしていただき、ありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします(*^∀^*)

プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
