シュトーレンのラッピング

箱を作ってシュトーレンをラッピングしました。

もう少し手を加えます。


syutoren18.jpg


syutoren20.jpg

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!
ドライフルーツ系は実際には食べるの苦手ですが、
ミニチュアにするとかわいいですね~
フルーツのしっとり感がすごく出ていますね♪
急に寒くなったりして、
こないだまで猛暑だったのに、
あっという間にクリスマスになっちゃいそうですね~

coco 様

嬉しいコメントありがとうございます♪
ドライフルーツは生地に練りこむ前にラム酒やブランデーなどに漬け込むので、
もう少ししっとり感が出したいなーと思って作り直ししました。
色も明るくしてみたんですよ。
coco様はドライフルーツ苦手なんですね。
ミニチュアにすると可愛くなりましたか?
よかったです♪

そうですよね、最近急に寒くなりましたよね。
クリスマスまでに作品完成できるよう頑張ります(^_^;)
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード