スポンサーサイト


うさぎの国へようこそ展

「うさぎの国へようこそ展」無事に終了いたしました。
たくさんのかたにご来場いただき、ほんとうに嬉しくおもいます。
ありがとうございました。

当初はイベント会場が遠いので委託での参加を希望していましたが、
皆さんの作品をブログで拝見しているうちに、
作品を見てみたい!欲しい!という気持ちが次第に大きくなり、
当日会場に行ってしまいましたー!
SADAさんは察知されてたみたいなんですが、
「みなさんには秘密にしておきますのでサプライズでどうぞ。」と
快く迎えて下さりました。SADAさんありがとうございます。

今回の作品展で私が購入したのはこちらです。

Heart*Place SADAさんのうさちゃんストラップ♪

にっこり笑ってるうさちゃんを選びました!
おしりには小さなしっぽがついてるんですよー。
ストラップとして使うのはもったいないので、
またカップに入れて飾っています。

usaginokuni1.jpg



こちらは Smaile*Studio Pindotoさんのキッシュセット

このキッシュ、ブログで拝見してた時から欲しかったんです。
ほんと美味しそうです。
あつかましくも作り方を聞いてしまいましたー(>_<)
教えてもらってさらにこの作品は素晴らしいと思いました。

usaginokuni2.jpg


こちらは *HappyRacer* *yoko*さんのミニリース

センス溢れるリースの中には小さなうさぎさん。
手には風船を持っています。
家に帰ってから早速箱から出してみると、
お花のいい匂いが…。見て癒され、香りでも癒されました♪

usaginokuni3.jpg


こちらはプチベリーさんのネックレス。

以前SADAさんの自前の物を見て、
可愛いなー。と思ってたんです。
SADAさんと色違いの白をゲット!
大阪まで待ち切れなくて、
早速首にかけ、横浜の街を歩きました♪

usaginokuni4.jpg


イベントから数日で数点残った作品と一緒に
SADAさんから可愛いプレゼントが届きました。
玉手箱の中にはびろびろアルバム、SADAさん手作りのネームプレート、
うさぎとりすさんのボタン、うさぎさんとイニシャルのレース。
ケイコさんから小さな可愛い鉛筆が入っていましたー!
どれも可愛くてニヤニヤしながら見てました。
SADAさん、私にまで玉手箱ありがとうございました♪

usaginokuni5.jpg

最後になりましたが、このイベントに足を運んでくださったお客様、
イベントスタッフのかた、作家様、のびくん、
そして主催のSADA様に感謝の気持ちでいっぱいです。
このイベントに参加させていただき、
自分でもいろんなことに挑戦することができました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ほんとうにありがとうございました。


テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

こちらこそ、
はじめまして♪

そんなふうに言っていただけるなんて、
すごく嬉しいです。

詳細につきましては、
後ほど直接メールさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

鍵コメ様

早速ブログの方覗きに行ってきましたー!
チョコフレームを紹介していただき、
ありがとうございました♪

箱を開けて裏の封を閉じてるところまで撮っていただいたんですね。
細かいところまで撮っていただいてすごく嬉しいです。
鍵様のところに置いていただけて、幸せです。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

こちらこそはじめまして。

いつもブログを見に来ていただいてたんですね。
ありがとうございます♪

詳細につきましては、直接メールにてお返事させていただきます。
よろしくお願い致します。
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
