いただきもの

いつもお世話になっている方から梨と葡萄をいただきました!

箱を開けて梨と葡萄の大きさにびっくり。

あまりの感動に記念撮影してしまいました。

梨は香りが良く、甘くて美味しかったです♪

葡萄は一粒で幸せな気分になりましたー。

果物の香りに癒されてます(*^∀^*)

nasi001.jpg

ミニチュアではイベント用作品につけるタグを作りました。

一文字一文字ハンコで押したので、失敗ばかりだったんですが、
つけると作品らしくなって嬉しかったです。

cyoko1.jpg
  
チョコフレーム

cyoko2.jpg

うさぎチョコ

usakago01.jpg

スタンプセット

usacyan.jpg

うさぎとシロツメグサ

販売品は以上になります。

販売品の横に置く名刺とプレートも作りました。

meisi2.jpg



うさぎの国へようこそ展でのプレゼント企画始まりました!

9月4日(土)~9月18日(土)の期間中
各サイトに置いてある12個の文字を集めて組み合わせて、
ウサギに関係のある言葉を作ってください。

専用ページの申し込みアイコンから答えとHNを書いて送ってください。
正解している方のみ専用ページにHNをエントリー発表していきます。

そこから抽選で2名様に「うさぎの国の玉手箱」をさしあげます。

エントリーされてない方は正解するまで応募可能です。

抽選は当日会場で行います。
サイトでの発表は20日(月)に行います。
(もしくは更新の時間があれば当日リアルタイムで)


こちらでの文字のキーワードは    です。

たくさんの方のエントリーお待ちしています♪

参加イベント
usagibunner.gif
うさぎの国へようこそ展詳細はこちらから



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こうやってみると、全部ほしいです。名刺も素敵ですね。高級感が漂います。v-398

あっそういうえば、プレ企画、ぎりぎりでわかりました。ひらめいちゃいました。……多分…。
一応応募してみましたが、あたるかな…あたるといいけど、運がないので…v-421

きゅらぽん 様

作品のほう褒めていただき、ありがとうございます♪
いつもいただいているコメントが作品作りの励みになっています!
そのうえ、欲しいと思っていただけるなんて、すごく嬉しいです(*^∀^*)

高級感漂ってますか?やったー!
自分の好きなスタンプを組み合わせて作ってみました♪
慣れてくるとこの作業は楽しいですねー。

プレ企画もご応募いただき、ありがとうございます。
SADA様、pindot様、*yoko*様の可愛いがギューと詰まった玉手箱、
当たりますように…(-人-)
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード