スポンサーサイト


ハンコ

鳥のハンコとレースのハンコを作りました。

どちらもインクをつけて押す事ができます。

hanko1.jpg

参加イベント
usagibunner.gif
うさぎの国へようこそ展詳細はこちらから

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

わ~~小さいハンコだ!!かわいい。

ハンコもちゃんと手持ちがついてるんですね。すごい。こんなにちゃんとしたやつなら、インテリアにもなりそうですね。奥のハンコも気になります。v-398

きゅらぽん 様

嬉しいコメントありがとございます♪

この持ち手は、最初無しで作ってたんですが、
スタンプしにくかったんです(^_^;)
つまむのが難しい…。
見た目も可愛くなるかなー。と思って作りなおし。
スタンプしやすくなりましたよ♪

インテリアになりそうですか?
嬉しいですー。
私も家で好きなハンコは飾ってます。

奥のハンコは全部完成したもので、
うさぎのハンコになります。
イベント用に毎日コツコツ作ってます。


スタンプ凄い量ですね・・・・・・

  ヤッタ~~
 鳥の判子が出来てる~~
 本当に楽しみです・・・・・・・・・
 お逢いできると嬉しいですが、無理を
 なさらないでくださいね。
 まだまだ9月も暑そうですが・・・・v-16
 イベントの時期はどうでしょうね~

OakenBucket 様

こんばんは☆

ハンコ作り頑張ってますよー。
イベント用なのでいっぱい作ってます♪
一個一個木をルーターで削ってるんですが、
長時間すると手がしびれて次の作業ができませーん(T_T)

鳥さん喜んでいただけてよかったです。
あのコメントいただいてから、
すごく作りたくなったんですよー。
私も鳥好きなんです。

私もお会いできるの楽しみにしてます♪
今バスで行こうか検討中です。
またメールさせていただきますね。

9月も暑そうですねー(^_^;)
イベント時期、
この暑さ少しでもましになってるといいんですが…。



プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
