スポンサーサイト


うさちゃんハンコ

うさぎのハンコを作りました。
こちらは本物に使うインクをつけてスタンプしています。

usakago7.jpg

usakago6.jpg

参加イベント
usagibunner.gif
うさぎの国へようこそ展詳細はこちらから

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわDMHでおせわになりましたもふもふの板のkeiです。
はじめておジャマいたします…(〃゚ー゚〃)
たえさんの作品の小ささと緻密さ実物本当おどろきでした!
うさぎさん関連もすごくシックで素敵だなあ~と
いつものぞかせていただいていました((。・ω・。)
どれも完成待ちどおしいです…(人´ω`*)
作品づくりがんばってください!

わ~い、当りましたよ~・・・・・・

  うさプレ企画で・・・・・・・
  うさ木のプレートが当りました!!v-20
凄い嬉しいです~
  何かご縁が有るかもです
  実際に皆さんの作品を拝見して『ハァ~』って
  ため息ついてるかも知れませんがv-238
  最後の追い込み頑張って下さいね。
  スタンプのうさちゃん部分も粘土??
  消しゴム判子ってことはないですよね~
  私は酉年なのでヒヨコも好きです(って関係
  ないですね^-^)

kei 様

こんばんは☆

こちらこそ、DMH展ではお世話になりました。
ブログ見てくださってたんですねー!
コメントまでいただけるなんて嬉しいです♪

こちらこそ、kei様のミニチュアにを実際に見て、
とても大人っぽいシックな感じの作品を作る方だなーと
思ってたんですよ。

今回の作品も失敗続きでなかなか前に進みませんが、
完成を楽しみにしていただけると励みになります。
イベントに向けて作品作り頑張りますので、
また見に来てくださいねー!




OakenBucket 様

プレ企画当選おめでとうございます!
当選発表の日、
サイトの掲示板にOakenBucket 様の名前があるのを見て、
なんだか私まで嬉しくなっちゃいました。
当日はぜひうさ木のプレートをカバンにつけて
来てください(^^♪

そうなんです。
気がつけばもう追い込み時期…。
気持ちばかり焦ります…。

スタンプのゴムの部分は粘土で作っています。
消しゴム判子はおもいつきませんでした(^_^;)
OakenBucket 様は酉年なんですねー。
鳥のハンコは挑戦してみたいと思ってたんですよ。
ヒヨコちゃんも可愛いですね♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

こんばんは♪

お褒めの言葉、ありがとうございます。
耳としっぽありますよー!
でも、インクのつけ具合によって、
耳が太くなるので、薄-くまんべんなく
インクをつけて押してます。

イベント近くに来られるんですねー。
ほんと、日程がずれてしまってて残念です(T_T)
今回旦那様はお留守番なんですね。
子供さんと二人であの世界に入りこんじゃってくださいね♪
(二人して帰りたくなくなりそうで心配です。)
いいですねー。私も見に行きたいですー。

それでは、ラストスパート頑張ります(^^ゞ
プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
