スポンサーサイト


カゴ

久しぶりにカゴを編みました。

今回は落ち着いた感じの色にしています。

ポストカードを入れました。

usakago3.jpg

参加イベント
usagibunner.gif
うさぎの国へようこそ展詳細はこちらから

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

かご。素敵です。起用でないので、こんなに上手にあめるのがうらやましいです。やっぱり練習なのかしら……。私も、なにげに挑戦して挫折しました。v-404


ポストカードちっちゃいですね。かわいい。

あ、プレ企画、いつの間にやら、終わってました。残念。

きゅらぽん 様

こんにちは。
嬉しいコメントありがとうございます♪
私はカゴを編みたいと思ってから、
自分でいろんな素材を探すことから始めました。
いろんなもの編んでみましたよー。
紙、植物の繊維、ホウキの先、など。
どれも全部プチプチ切れて、うまく編めませんでした(T_T)
やっぱりみなさんが編んでるワイヤーが一番編みやすいと気づくまで、
時間がかかりました。
ワイヤーも、太い号数から練習すると編みやすいですよ。
やはり練習あるのみです!
また機会があれば編んでみてくださいね。

ポストカードもお褒めいただき、ありがとうございます。
印刷系は苦手ですが、デザイン変えてもうすこし大きく
作りなおそうかと思ってます。

そうなんですよ、プレ企画終わってしまいました。
たくさんの方から募集があったので、
嬉しかったです。
またプレ企画ありますので、次回はぜひ応募してくださいね♪


プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
