スポンサーサイト


しろうさちゃん

白いうさぎを作りました。


sirousa4.jpg

横から

sirousa2.jpg

うしろから


参加イベント
usagibunner.gif
うさぎの国へようこそ展詳細はこちらから





テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は~★
うさちゃん可愛いですね~
↓のグレーのうさぎは、家のに色合いが似てます!
(こんなに上品な顔はしてないですけどね、なんせ眉間にシワですから…^^;)

どれも微妙に表情が違ってイイですね~
どの子も品があって素敵ですi-178
私は、このしろこちゃんのお顔が好みです♪
ピンクの鼻が可愛い^-^*

で、この子達は何で出来てるんですか?
モール?かな?

たえさんの作品は予想が付かなくてワクワクしますね~次も楽しみだーーー!


v-398うわ~~かわいい、シロうさちゃん。

ぐれ~も好きだけど…。


3種類並べたところが、見てみたいです。

Pindot*様

こんばんは☆

嬉しいコメントありがとうございます♪
グレーのうさちゃん、そういえばPindotさんのブログで紹介されてましたねー!
まさかあの可愛いうさちゃんが眉間にシワをよせるなんて…。
見てみたいですー。

そうなんですよー。みんな同じように作ったつもりが、
みんな表情が違うんです。面白いですねー。
Pindotさんはしろこちゃん(名前決定)が好きですか?
鼻をピンクにしてよかった♪

このこ達はモールではなくて、羊毛フェルトで作りました。
そうそう、私は何をするやら自分でもわかりません。
楽しみにしてもらえると頑張れます!
また見に来てくださいねー!


きゅらぽん 様

嬉しいコメントありがとうございます♪

しろこちゃん可愛いと言ってもらえて良かったです。
グレーのうさちゃんも喜んでます(^^♪

そうですね、今度みんな一緒に写真撮ってみますね。
集合写真の時は小物が欲しいですねー。
頑張りまーす!

プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
