スポンサーサイト


うさぎのチョコフレーム完成

レース柄のリボンシールをはって、うさぎのチョコフレーム完成しました。


Usacyoko18.jpg

後ろはこんな感じです。

金のシールをはっています。

Usacyoko19.jpg


usacyoko22.jpg

昨日は数年ぶりに映画館で映画を観ました。
「借りぐらしのアリエッティ」です。
その時に食べたプレッシェルキャラメルポップコーン。
これだけでお腹いっぱいになりました(^_^;)

eiga2.jpg


参加イベント
usagibunner.gif
うさぎの国へようこそ展詳細はこちらから

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

嬉しいコメントありがとうございます♪
うさぎのお菓子シリーズまだ続く予定です。
ほんと、うさぎはアリス連想させますよねー。
女性っぽいデザインになってますか?
嬉しいです。
鍵様全然女性っぽいですよー!
細いのにダイエットしないととか言ってるし、
アクセサリーなんかもさりげなくつけてて、
すごくお洒落じゃないですかー!
なによりミニが好きというだけで、
ものすごく女性っぽいと思うのですが…。

イベント遠くて残念です(T_T)
私も遠いので委託で販売をしていただきます。
当日気になってウズウズしそうですが…。

アリエッティは自分が小人になったみたいな感覚になれて、
面白かったです。
細かいところの表現がリアルで、
(ポットからお茶を注ぐところでは小さいとこうなるんだとか)
感心して観てました。
あと、お部屋の装飾ひとつひとつをみるのが楽しかったですね。
あ、あれトンボの翅や。とかジュースのプルタブや。とか、
鍵様も試写会行かれたんですね。
ぜひぜひ映画館でも観て下さいねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

入れ物←この表現面白いです。
ええー!そんなふうに見えないのにー!
今度お会いした時マジマジ見てしまうかも…(@_@)
あっ!次お会いした時はもっとスレンダーになってるかもですね。
ダイエット体に無理のないように…。
今はそれでなくても猛暑が続いてるので、倒れないでくださいね。

うさぎさん褒めていただき、ありがとうございます。
おしりの部分私も好きなんですよー!
素材はモールではなく、羊毛フェルトで作ってみました。
慣れない作業で机の上が毛だらけです(^_^;)
イベント頑張りまーす!

プロフィール

tae

Author:tae
LYSD'OR(リスドオルと申します。
見て可愛い、食べておいしい、お菓子やパンが大好き。自分の好きなものをミニチュアにして楽しんでいます。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
